みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(644ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,241件
評価5 63% 6,407
評価4 25% 2,519
評価3 9% 945
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,431 - 6,440件目/全7,298件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きが気になるな…

    サクサクと読めて嬉しいです。
    続きが気になり過ぎます。
    この先、どーなるんだ…
    2人はずっと仲良くしてて欲しいな

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    良い!

    自信無さすぎマクシーと、マクシー大好きなのに何故かちょっと怖くなってしまうリフタン。とても魅力的です!
    最初はリフタンが恐ろしくてしょうがなかったけど、リフタンの優しい面に触れてだんだんと距離か縮まっていくところがたまらない!
    このまま。主人公が自信を取り戻して幸せになってほしい!

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    応援!

    超がつく不器用な2人がどうやって仲を深めていくのか楽しみです。素をはやく出し合って幸せな話を見せてほしい。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    色々なところでおすすめ広告があり
    気になって読み始めたら面白かった
    ポイントが貯まるまでちびちびしか読めてないけど
    コツコツ読んでいきたいほど気になる

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    吃音で自分に自信のない主人公のマクシーが、旦那さんのリフタンから愛されることによって、少しずつ自信を持って、変わっていくお話しです。

    by nanba
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    久しぶりかも?!

    久しぶりにハマった漫画かもしれない!!
    次を読みたくて、ついつい課金して読んでしまうほど!!
    早く続きを読みたいです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    コンプレックスを抱えたもの同士が、次第に困難に立ち向かいながら真実の愛に目覚めていく美しい物語。リフタンは最初からマクシミリアンしか愛していませんが。マクシミリアンの素直さも、リフタンの肉体美も魅力的です。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    なかなかよし

    評価が良かったのでまだ無料分だけでも、と思い読みましたが、素敵な作品に出会えた気がします!応援したくなる2人です。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    良き

    設定としては最近よくありがちだけど、何故かハマってしまった…
    画力はもちろん感情描写が丁寧なのかな、何度も読み返したくなる!

    by -k-
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    広告からつられて読み始めましたが、ストーリーも絵も素敵であっという間に最新話まで読んでしまいました。これから主人公二人が本物の夫婦になっていく過程が描かれると思うと楽しみです。

    by Namio
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー