みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(644ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になるな…
サクサクと読めて嬉しいです。
続きが気になり過ぎます。
この先、どーなるんだ…
2人はずっと仲良くしてて欲しいなby あきまるくん-
1
-
-
5.0
良い!
自信無さすぎマクシーと、マクシー大好きなのに何故かちょっと怖くなってしまうリフタン。とても魅力的です!
最初はリフタンが恐ろしくてしょうがなかったけど、リフタンの優しい面に触れてだんだんと距離か縮まっていくところがたまらない!
このまま。主人公が自信を取り戻して幸せになってほしい!by くまかみた-
3
-
-
5.0
応援!
超がつく不器用な2人がどうやって仲を深めていくのか楽しみです。素をはやく出し合って幸せな話を見せてほしい。
by ハウイ-
1
-
-
5.0
色々なところでおすすめ広告があり
気になって読み始めたら面白かった
ポイントが貯まるまでちびちびしか読めてないけど
コツコツ読んでいきたいほど気になるby uyuうゆ-
1
-
-
5.0
吃音で自分に自信のない主人公のマクシーが、旦那さんのリフタンから愛されることによって、少しずつ自信を持って、変わっていくお話しです。
by nanba-
1
-
-
5.0
久しぶりかも?!
久しぶりにハマった漫画かもしれない!!
次を読みたくて、ついつい課金して読んでしまうほど!!
早く続きを読みたいです。by あーにょんー-
1
-
-
5.0
コンプレックスを抱えたもの同士が、次第に困難に立ち向かいながら真実の愛に目覚めていく美しい物語。リフタンは最初からマクシミリアンしか愛していませんが。マクシミリアンの素直さも、リフタンの肉体美も魅力的です。
by にゅこら-
1
-
-
5.0
なかなかよし
評価が良かったのでまだ無料分だけでも、と思い読みましたが、素敵な作品に出会えた気がします!応援したくなる2人です。
by まだですか?-
1
-
-
5.0
良き
設定としては最近よくありがちだけど、何故かハマってしまった…
画力はもちろん感情描写が丁寧なのかな、何度も読み返したくなる!by -k--
1
-
-
5.0
広告からつられて読み始めましたが、ストーリーも絵も素敵であっという間に最新話まで読んでしまいました。これから主人公二人が本物の夫婦になっていく過程が描かれると思うと楽しみです。
by Namio-
1
-
