みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(639ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,240件
評価5 63% 6,406
評価4 25% 2,519
評価3 9% 945
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,381 - 6,390件目/全7,298件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    もういいかな…

    無料分だけ読んで課金するか迷いましたが、もういいかな?という感じ。
    お話が進んでも、ヒロインの魅力がわからないまま。
    ずっとウジウジしたままで、読んでいて疲れて来た。
    この先、開花するのか魅力的な一面が描かれるのかもしれないけど、私はもう待てないので離脱します。

    • 5
  2. 評価:5.000 5.0

    お気に入り!

    広告で気になって読み始めました!好きすぎてら、みたいな空気感がお気に入りで次々呼んでしまいます!!!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    地味にじわじわきます

    強面だけど心優しい旦那さま
    『俺は一生お前を連れて生きていかなければならないんだ』……
    なんてセリフにじわじわきます。今の若い人の覚悟と違って素敵
    二人が本当に幸せになって欲しい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    小学生の頃、同じクラスにどもりの子がいたのを思い出しました。主人公と同じ思いをしていたのかなと…
    上手く伝えることが出来ず、悔しい思いもたくさんしているだろうから、どうかハッピーエンドでありますように。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒロインの印象が変わっていく

    他の方のレビューで、最初の無料分を読んでの感想として、なんだかヒロインに良い印象を持たれない場合もあるようでした。
    私も最初の数話では、ヒロインには感情移入もできないし、ヒーローは確かにマッチョでカッコいいけどなかなか考えてることもわかりにくいし…と思いました。
    でも、読み進めるうちに、変わります。ヒーローはもちろんですがヒロインがなかなか健気で頑張るんですよね。
    なかなかストーリーが進まなくて、新たな展開は無いのか?とも思わないではありませんが(笑)。主人公2人のイチャイチャを今は楽しんでます。

    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    とうとう読めた!

    インスタの広告に出ていて前から気になっていた!とうとう見れるようになり続きが気になるがゆっくり読んでいたのに暇な時間に一気に最新まで読んでしまった!!

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    イライラする

    この作品が元々どういうものか私は知らないので、無料分読んだだけの純粋な感想ですが
    凄くヒロインにイライラします
    このような作品流行っていますが(親に折檻されてたけど、夫には溺愛されるみたい)
    その中でもヒロインの気持ちをほぼパートナーに伝えてるのか、心の声なのかイマイチわからないし、ネガティブ過ぎてイライラします
    漫画にここまでの察してちゃんヒロインは、正直気持ち悪いです
    絵は素敵なのに、察してちゃんヒロインが、悲劇のヒロインにすら見えてきます

    by SaA_7
    • 11
  8. 評価:4.000 4.0

    良い

    絵柄が好み。内容もわかり易い。読んでいるうちに感情移入してしまう。主人公が自信を持って話が出来るのを楽しみにしてます。

    by
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がいい

    かわいい主人公の平和な幸せを願いつつ、続きをみたい。結婚して3年会わなかった夫と見知らぬ土地での暮らし領地の人々との変化、他者から大切にされることで、少しずつ自信をもち変わっていく様子がいい。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    オススメに出てきて読んでみました。おどおどした主人公にちょっともどかしく感じますが、うまくいってほしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー