みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(624ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,236件
評価5 63% 6,405
評価4 25% 2,518
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,231 - 6,240件目/全7,296件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    31話まで読みました

    レビューが高いので、最初はつまらなくても段々と面白くなるかと、ハマるかと思いましたが、私には合わないようで。

    なんせ自己肯定感が低すぎてイライラしかしませんでした。

    このストーリーが合う方は合うのかも。

    好みの問題かもですね。

    • 18
  2. 評価:5.000 5.0

    溺愛系旦那様とネガティブなお姫様の恋

    広告で絵の綺麗さに思わず気になって試し読みから入ったのですが、気が付いたらめちゃコミに入会してポイントが足りなくなったら課金して…とどハマりしてしまいました!不器用だけど真っ直ぐな愛をぶつけるリフタンとどこまでもネガティブなマクシーがこれからどうやって愛を深めていくか見ものです!リフタンは無愛想だけどイケメンで筋骨隆々、マクシーは小動物みたいで守ってあげたくなる可愛さで、このカップルにキュンキュンすること間違いなしです( *´艸`*)時代背景とか魔法とかのファンタジー色もあり、恋愛以外にも楽しめるポイント盛りだくさん!絵もとても綺麗に描き込まれていて芸術作品かと思うくらい‼︎とにかくおススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お気に入り

    控えめなマクシーが、素敵な騎士リフタンに溺愛されるこのストーリーが大好き
    リフタンがとてもカッコ良い
    絵がステキです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    リフタンの実直な性格に惹かれます。ややこしい駆け引きなんてせずにストレート。家庭環境のせいで自己肯定感の低い主人公にはぴったりなんじゃないでしょうか。この先が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいね!

    無料分が多かったので読んでみたら、思いの外引き込まれてどんどん読み進めたくなった。
    どのキャラクターもなんだかんだで魅力的で楽しめた

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    健気

    架空の国とかの王宮モノは大好きなので、多少の無理やりストーリーも許容範囲内で面白く読めた。ヒロインが少し地味な感じだけど、真の強さは感じるし健気で応援したくなるタイプだと思う。絵はちょっと好みじゃないというか、あんまり上手い!って感じじゃないので星は少なめになりました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    広告につられ読み始めましたが、面白いです。素敵なラブロマンスで、これからどのような展開になるのか楽しみです。

    by くも3
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いろいろ盛り込み系

    トラウマやら魔物やらなんやら、いろいろ盛り込んだストーリーです。
    無料しか読んでませんが、高評価レビュー多いわりに個人的にはそこまで褒めるほどかなと言う感じ。

    by Poi209
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    とても素敵な作品です

    なんと力強い殿方でしょう 鍛え上げられた肉体美は芸術です ソバカスで赤毛の奥様も磨き甲斐がありますね

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    惹き込まれる!!

    たまたま広告で出て来た無料から読み始めて、めちゃコミに入会するきっかけになった作品。
    不器用だけど妻への愛が深いオスみ溢れるリフタンが最高です!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー