みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(612ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,233件
評価5 63% 6,403
評価4 25% 2,517
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,111 - 6,120件目/全7,293件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    幸せになって欲しいといつも思う

    最近この手の内容は多いように思うけど、それでも過去のトラウマを乗り越えて自分わ変えていく、自分が心を開くことで世界が変わる、優しい世界も存在するのだと一歩ずつ進んでいくヒロインがかわいい、がんばれと思える作品だと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    吃音

    吃音くらいと思うが親に虐げられると余計に
    自己否定が強くなりそう。
    結婚のおかげで素敵に成長する姿が楽しみ💖

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これからの展開

    よくある展開かもと思いつつ、ヒロインの虐げられる理由が違うので読んでみました。
    雑に展開するのかと思いきや、登場人物それぞれが色んな背景を持っていて、これから先が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    不器用な2人の関係性がとても良いです。主人公は複雑な育ちをしているので最初のうちはまだまだ考え方も捉え方も歪んでしまっているのですが、夫の大きな愛で包んでほぐしてあげてほしい!

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    イラストが苦手だけど内容はいい感じです。
    こちらも素直にきちんと話したり聞いたりすればいいのに、と思うけど。
    無料ぶんはアッと言う間に読みました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    人気があるので、気になって無料分を読みました。おもしろかったです。リフタンが黒い大きな犬みたいで、かわいい所がありますね。お似合いの二人です。続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もう少しTL要素がほしい!でもそういうのが少ないから逆にいいのかも…!!
    ストーリーは(今のところ)すごく好き😊もっともっとラブラブな2人が見たい〜

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どんどん引き込まれていく感じ

    今まで読んだ事のないタイプのマンガだったのですが、読んでいくうちにどんどんハマってしまいました。
    一途の愛が素敵に描かれていると感じました!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どんどん引き込まれる

    雄々しく無骨だけど、底なしの愛情と優しさを持つリフタンがとにかくかっこいい。マクシーの誠実でひたむき、少し頑固な性格も好き。絵、登場人物、世界観どれも美しい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になっていたマンガ

    無料分まで読みました!ちょっと暗い描写が多いけど面白いです!不器用な筋肉マッチョと虐げられてきた貴族令嬢が今後どう幸せになっていくのか気になります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー