みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(105ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,232件
評価5 63% 6,402
評価4 25% 2,517
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120

気になるワードのレビューを読む

1,041 - 1,050件目/全10,232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高にきゅんきゅんしちゃう❤️
    この二人は出逢うべくして出逢ってんだなと、とても読んでいてこちらまで幸せな気分になるマンガですね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    前向きなヒロインに共感する

    前向きに出来ることに取り組むヒロインが素敵です!
    恋の方もお互いに、寄り添う感じにキュンとします。
    疲れてるときでもほっこり読めるのでおすすめです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が本当にきれい😍

    内容はもちろん絵が本当にきれいで引き込まれます!!コンプレックスを抱いた者同士の不器用な恋にキュンキュンします♥️金曜日が待ちきれない!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    初めて試し読みをした日から心を奪われた

    ベタな設定の様ですが、設定が作り込まれていてご都合主義になり過ぎず、読んでいて違和感なく納得しながら読めるのが新鮮でした。特にマクシミリアンが強い劣等感と高いプライドを持って描かれているのは、不遇な環境で育ってはいても、上流階級の出であることがよくわかり素晴らしいと思いました。
    リフタンについて今後どの様に描かれているか、先を読むのが楽しみです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    頑張っている

    ネタバレ レビューを表示する

    オドオドしていた主人公が、意外にも頑固で頑張っています。まだ、途中までしか読んでいませんが先が気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返し中です

    リフタンがマクシーのことが好きすぎてキュンです🫰
    育った環境から自分のことに自信が持てないヒロインが少しずつですが成長していく姿が素敵です。お互いのことを尊重し合い思い合うなかでのすれ違いももどかしく感じながらも愛することの素晴らしさ、夫婦の関係を考えさせられます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵のタッチが大好き。
    強くて優しい騎士に愛される感じが愛おしく、強くなろうとする女性の美しさも感じている。素敵な内容

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    人気作品ということで

    話題の作品みたいなので、とりあえず無料分まで読みましたが、うーん…。一度なくしてしまうと、愛される自覚を持つのって難しいよなと複雑な気持ちになりました。もっと読み進めると良さがわかるのかな。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がめっちゃいい!

    絵がとっても綺麗!二人が両思いなのがとてもいい!この漫画は、もっと世界に知られるべき漫画だと思った。物語も分かりやすいのがいい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃハマる

    リフタンもマクシーも考えすぎて思いが伝わらない。
    お互いにお互いを想いあってるのに。
    時折見せるリフタンの感情的な言葉や態度も、マクシーを大事だと思ってるから。
    やっと自分の意思で行動できるようになったマクシーの、リフタンを想ってるから行動。
    スレ違いながらも愛し合う2人がとても可愛い。

    ついついハマって見てしまう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー