みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(104ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,232件
評価5 63% 6,402
評価4 25% 2,517
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120

気になるワードのレビューを読む

1,031 - 1,040件目/全10,232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    オススメです!

    コンプレックスからなかなか前向きに慣れない主人公にも共感できるところがあるし、お構い無しに引っ張ってくれて溺愛してくれる旦那様も羨ましい限りで読み続けてしまいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    リフタン!

    ネタバレ レビューを表示する

    颯爽としているリフタンと、デレデレなリフタンに萌えますね。マクシーも少しずつ変わっていっているので、これから先が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく綺麗

    キャラクターも背景も絵がとにかく綺麗でした!!あとストーリーも面白かったです!!主人公がかわいくて、成長が楽しみです💓

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リフタンは強面だし、ヒロインのほうも環境のせいで自分の感情を抑えているし、人を信用することや、人に愛されることに慣れていない感じがする、、、
    がんばれリフタン!

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が美しい!

    魔法など非現実的なことを含む漫画には普段はまらないのですが、これは最高です!
    絵も好きだけど内容が面白くて止まらないです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よかった

    とても魅力的なストーリーで展開されていき、考えさせられるお話でした。
    奥が深い、しっかりと読み込みたいお話です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リフタンは強面だし、ヒロインは育ちの環境がよくなかったため、自分の気持ちを正直に言ったり、人からの愛情や人を信頼することがかけていて、リフタンがどれだけ気にかけてもなかなか信じていなかったけれど、だんだん心を開いて言っていって、いつか自分の気持ちを素直にリフタンに伝えて、しあわせにくらしてほしい!

    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    心揺さぶられるファンタジー物語!
    絵がかなり綺麗で、いい!
    けど、広告が出てる割に…ってかんじだったかも…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料分60話までしか読んでいませんが、ありがちな設定ストーリーですが、虐げられてるヒロインが溺愛されるものが好きな方にはかなりおすすめです。

    by DAU
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    怖そうな見た目に反して妻のことをめちゃくちゃ溺愛してるとことに笑っちゃいました(笑)
    つまはそだちがふくざつで、なかなか夫のことを信じられていなかったけれど、努力のかいあって?だいぶ心を開いていったみたいでよかったです!
    このまま二人で幸せになってほしいです!

    by g5j
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー