みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWじれったくて目が離せない〜
マクシーの素朴な純粋さに癒されてるリフタンがたまらない!どんどん人として優しい表情が増えていって、甘い感じになるのに、マクシーに何かあると一瞬で融通きかない凶暴キャラになるとこもいい〜!
マクシーと早く気持ちを通じ合わせて欲しい!!by ねことぱん-
0
-
-
5.0
NEW画質にこだわりを感じる
とにかく画質重視という方にお勧め。中世の雰囲気を充分に楽しめると思います。絵に手抜きを一切感じません。
by shima_rima-
0
-
-
3.0
NEWもちろん面白いのですが
もちろん 面白いのですが ヒロインが 愛される理由が 分かりづらいような?
魅力的な 女性になっていくのが 軸になる話しだと 思うのですが はじめからそこまで愛されてるのが ちょっと違和感がありますし ヤキモチネタが あまりにもお約束の展開で お腹いっぱいです。
ものすごく 高評価の作品なので 素晴らしいのは 同感なのですが あえて 気になったことを 書きました。by シバまめ-
0
-
-
5.0
NEW評価高かったので、毎日無料で結構読めるっぽいし、、と思って読んでみました、めっちゃストーリーが素敵です!何度でも読み返したくなるような内容でした
by あいあいあいさつ-
0
-
-
4.0
NEWそれぞれの成長がほほえましい
お互いが想うがゆえのすれ違いにハラハラしつつ、2人が少しずつ距離を縮めていく姿は、胸が熱くなりまた微笑ましい。
by 綱手-
0
-
-
5.0
NEWマクシーがんばれ
皆の困難をマクシーが勇気を持って助けるのか!?
言われるままに助かるのか?ひやひやしています。来週も楽しみです!by かわやこ-
0
-
-
3.0
NEW人気の理由は???
凄く人気の作品で無料も増えて嬉しいです。
が、、、。人気の理由は、、、?
一言で言ってしまうと、不器用な男女が結婚後にお互いに歩み寄り、良い夫婦になる物語と言う事でしょうか?!
この世に怖いモノはない無敵の大男が奥様を顔色をうかがう(笑)のが可愛い(笑)
でもリフタンは自分がいないと生きていけないか弱い女性を望んでいる古いタイプの男性で、今後は変わっては行くのでしょうが、、、そこが☆は3つです。by アリーズのオバサン-
0
-
-
3.0
NEWまだまだこれから
全話、課金して読んでいます。
はっきり言いますと結構、イライラしますね。
スカっとしたい方は見ない方がよろしいかと。
主人公は自分が出来る範囲で影響範囲を考えず、子供じみた思想で周りに心配をかけながら、他の人よりも秀でている?所をひけらかします。
仕事でもよくいるタイプなのでイライラするのはそういう人と重ねているのかなと思います。
しかし、初めての経験で自分の立場を考えれず、何をしたらいいか迷いがある経験は誰でもあるんじゃないでしょうか。
大人になると出来ることが多くなるからこそ、イライラした感情になるんじゃないでしょうか。
誰かが命を懸けて守ろうとしてるのなら、自分に何が出来るか探すんじゃないでしょうか。
そんな風に思いながら読み返してみると、少しずつ人として成長していく主人公達の気持ちが分かってくるような気がします。
人が燻っている感情ほど描くのは難しいです。
なので、もうちょっと物語や描写を楽しんでみます。by _桜樹_-
0
-
-
5.0
NEW大満足です
ストーリーもキャラクターも本当に素晴らしく、読んでいる間ずっと楽しめました。何度でも読み返したくなる魅力があり、これからの更新も楽しみにしています。
by リュミナ-
0
-
-
4.0
NEW新作楽しみにしてます。
いつも更新が楽しみで、金曜日が待ち遠しく待ってるものです。
いともは5なのですが、最新章が始まってから4~3をさ迷ってます。
今回の章、奥様の危機感の低さと幼さがちょっと見受けられて、初めは自分の気持ちも中々言えない生い立ちで最近言えるようになってたのはそれは大きい成長で嬉しいのでが、奥様の戦場とは何か。助けたいを理由にしているのなら周りの意見も汲み取って行動をしないのか。なんだか最近の奥様は生き急いでいてわがままな感じがしています。
でもここから奥様は自分に出来ること、自分の存在は何か、少しずつ理解をしてみんなとこれからも魔法で助け合い、みんなから頼られる存在だと気付けるようこれからも応援します!by SoAt-
0
-
