みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,236件
評価5 63% 6,405
評価4 25% 2,518
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全10,236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白い!

    これ読むの2周目です!また最新話が増えたのでまた最初から読み始めましたがストーリーが楽しく久しぶりのこともあり2回目も次の話が気になりながらどんどん読めてしまいます。おすすめです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    素敵な~

    お互いを思いあってる素敵な夫婦お話です。

    by 空 青
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    成長物語

    最近読み始めたのですが、主人公二人がウブで可愛すぎるー。ヒロインはよくある虐げられてきて勇気がない系だけども、絵柄がいいから読み続けてます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    おもしろい

    絵もとっても好きな絵で、読んでいくともっと読みたい〜と思えるお話でした。
    不器用な2人が少しずつ距離を縮めていって幸せになっていく姿がとても愛おしかった。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW
    オークの樹の下

    すごくいい。この漫画、ありきたりな感じも全くしないし、これからも時々読み続けようと思う。

    by noyif67
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    いつまで経っても主人公のオドオドした話し方や性格に少し嫌気が…。改装の事も好きにやらせてもらっておいてな〜んかイマイチ感じが悪いし、主人が留守中の外部者との争いの事においても前に出てきて何か気の利いた事でもするのかと思いきや、ただただオドオドした話し方で何もできずただただ突っ立ったまま…ごめんなさいイラッとモヤっとしました。もう少し主人公のオドオドした感じからもう少し展開が早いと読みやすいかも!まだ無料分ですがいつ主人公がもっとハキハキしてくるのか。初めは面白くて早く読みたいと思ってたけど、だんだん時間があったら読もうになって…最近は無料でも率先して読んでないです。オドオドに嫌気が…

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    NEW
    及第点

    まだ中盤なんだと思いますが、こうご期待といったところ。主人公がまだ未熟な段階だけど、これから成長して面白くなってくるかも。まだ課金しようという気は起きない。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    NEW
    不器用な二人の、美しく切ない純愛物語

    ネタバレ レビューを表示する

    過酷な運命に翻弄されながらも、不器用に向き合い絆を深めていく主人公二人の変化が繊細に描かれた、深く胸を打つ傑作。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ファンタジーが面白い

    ファンタジーとしても、もちろん少女漫画としても楽しめます。主人公2人が心を通わせ合う様子も微笑ましいです

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛寄りの冒険物で魔物が賢いパターンは想定外だったので面白いです

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー