みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)

  • 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,243件
評価5 63% 6,408
評価4 25% 2,520
評価3 9% 945
評価2 2% 250
評価1 1% 120

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全10,243件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    評価高かったので、毎日無料で結構読めるっぽいし、、と思って読んでみました、めっちゃストーリーが素敵です!何度でも読み返したくなるような内容でした

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    それぞれの成長がほほえましい

    お互いが想うがゆえのすれ違いにハラハラしつつ、2人が少しずつ距離を縮めていく姿は、胸が熱くなりまた微笑ましい。

    by 綱手
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    マクシーがんばれ

    ネタバレ レビューを表示する

    皆の困難をマクシーが勇気を持って助けるのか!?
    言われるままに助かるのか?ひやひやしています。来週も楽しみです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW
    人気の理由は???

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く人気の作品で無料も増えて嬉しいです。
    が、、、。人気の理由は、、、?
    一言で言ってしまうと、不器用な男女が結婚後にお互いに歩み寄り、良い夫婦になる物語と言う事でしょうか?!
    この世に怖いモノはない無敵の大男が奥様を顔色をうかがう(笑)のが可愛い(笑)
    でもリフタンは自分がいないと生きていけないか弱い女性を望んでいる古いタイプの男性で、今後は変わっては行くのでしょうが、、、そこが☆は3つです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW
    まだまだこれから

    ネタバレ レビューを表示する

    全話、課金して読んでいます。
    はっきり言いますと結構、イライラしますね。
    スカっとしたい方は見ない方がよろしいかと。

    主人公は自分が出来る範囲で影響範囲を考えず、子供じみた思想で周りに心配をかけながら、他の人よりも秀でている?所をひけらかします。

    仕事でもよくいるタイプなのでイライラするのはそういう人と重ねているのかなと思います。

    しかし、初めての経験で自分の立場を考えれず、何をしたらいいか迷いがある経験は誰でもあるんじゃないでしょうか。

    大人になると出来ることが多くなるからこそ、イライラした感情になるんじゃないでしょうか。

    誰かが命を懸けて守ろうとしてるのなら、自分に何が出来るか探すんじゃないでしょうか。

    そんな風に思いながら読み返してみると、少しずつ人として成長していく主人公達の気持ちが分かってくるような気がします。

    人が燻っている感情ほど描くのは難しいです。

    なので、もうちょっと物語や描写を楽しんでみます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    NEW
    大満足です

    ストーリーもキャラクターも本当に素晴らしく、読んでいる間ずっと楽しめました。何度でも読み返したくなる魅力があり、これからの更新も楽しみにしています。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    NEW
    新作楽しみにしてます。

    いつも更新が楽しみで、金曜日が待ち遠しく待ってるものです。

    いともは5なのですが、最新章が始まってから4~3をさ迷ってます。
    今回の章、奥様の危機感の低さと幼さがちょっと見受けられて、初めは自分の気持ちも中々言えない生い立ちで最近言えるようになってたのはそれは大きい成長で嬉しいのでが、奥様の戦場とは何か。助けたいを理由にしているのなら周りの意見も汲み取って行動をしないのか。なんだか最近の奥様は生き急いでいてわがままな感じがしています。
    でもここから奥様は自分に出来ること、自分の存在は何か、少しずつ理解をしてみんなとこれからも魔法で助け合い、みんなから頼られる存在だと気付けるようこれからも応援します!

    by SoAt
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白い!

    これ読むの2周目です!また最新話が増えたのでまた最初から読み始めましたがストーリーが楽しく久しぶりのこともあり2回目も次の話が気になりながらどんどん読めてしまいます。おすすめです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    NEW
    素敵な~

    お互いを思いあってる素敵な夫婦お話です。

    by 空 青
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    NEW
    成長物語

    最近読み始めたのですが、主人公二人がウブで可愛すぎるー。ヒロインはよくある虐げられてきて勇気がない系だけども、絵柄がいいから読み続けてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー