みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW面白い!
これ読むの2周目です!また最新話が増えたのでまた最初から読み始めましたがストーリーが楽しく久しぶりのこともあり2回目も次の話が気になりながらどんどん読めてしまいます。おすすめです
by クッキー0606-
0
-
-
5.0
NEW素敵な~
お互いを思いあってる素敵な夫婦お話です。
by 空 青-
0
-
-
4.0
NEW成長物語
最近読み始めたのですが、主人公二人がウブで可愛すぎるー。ヒロインはよくある虐げられてきて勇気がない系だけども、絵柄がいいから読み続けてます。
by あかりんが-
0
-
-
5.0
NEWおもしろい
絵もとっても好きな絵で、読んでいくともっと読みたい〜と思えるお話でした。
不器用な2人が少しずつ距離を縮めていって幸せになっていく姿がとても愛おしかった。by がんばるかあちゃん-
0
-
-
4.0
NEWオークの樹の下
すごくいい。この漫画、ありきたりな感じも全くしないし、これからも時々読み続けようと思う。
by noyif67-
0
-
-
3.0
NEWいつまで経っても主人公のオドオドした話し方や性格に少し嫌気が…。改装の事も好きにやらせてもらっておいてな〜んかイマイチ感じが悪いし、主人が留守中の外部者との争いの事においても前に出てきて何か気の利いた事でもするのかと思いきや、ただただオドオドした話し方で何もできずただただ突っ立ったまま…ごめんなさいイラッとモヤっとしました。もう少し主人公のオドオドした感じからもう少し展開が早いと読みやすいかも!まだ無料分ですがいつ主人公がもっとハキハキしてくるのか。初めは面白くて早く読みたいと思ってたけど、だんだん時間があったら読もうになって…最近は無料でも率先して読んでないです。オドオドに嫌気が…
by おさむ2-
1
-
-
3.0
NEW及第点
まだ中盤なんだと思いますが、こうご期待といったところ。主人公がまだ未熟な段階だけど、これから成長して面白くなってくるかも。まだ課金しようという気は起きない。
by クレアノール-
1
-
-
5.0
NEW不器用な二人の、美しく切ない純愛物語
過酷な運命に翻弄されながらも、不器用に向き合い絆を深めていく主人公二人の変化が繊細に描かれた、深く胸を打つ傑作。
by 酸素酸-
1
-
-
5.0
NEWファンタジーが面白い
ファンタジーとしても、もちろん少女漫画としても楽しめます。主人公2人が心を通わせ合う様子も微笑ましいです
by からからかさ-
1
-
-
5.0
NEW恋愛寄りの冒険物で魔物が賢いパターンは想定外だったので面白いです
by バタークリーム-
1
-
