みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(106ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,232件
評価5 63% 6,402
評価4 25% 2,517
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120

気になるワードのレビューを読む

1,051 - 1,060件目/全10,232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素敵〜!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、決められた結婚。
    離婚さえ回避できればいい、と思いながら
    長年虐げられて生きてきたヒロインが
    結婚相手から愛情をかけてもらううちに
    どんどん表情が柔らかく、持病の吃音も改善してきているような…?
    読んでいて自己肯定感低めのヒロインの思考にめちゃくちゃ共感しつつ愛情を受けてる姿が羨ましくもあります(^^)
    愛のパワーって素敵♡

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります!

    絵が綺麗でかわいらしく、登場人物の表情が生き生きとしているのが好きです!ストーリーも続きが気になってどんどん読んでしまうほど面白いのでおすすめです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公がかわいい!

    自分に自信がない主人公が、自分にできることを見つけて頑張っていく姿が可愛らしく、応援したくなります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    主人公が頑張って周りの人に愛されていく姿がかわいく、応援したくなります。主人公の頑張りがどうなっていくのか続きが気になりどんどん読んでしまいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    前向きになれるお話しです

    主人公が自分にできることを見つけて前に進んでいくところに元気をもらっています。登場人物も生き生きとしていて読んでいて楽しいです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    優しく壮大な話

    虐げられて吃音のマクシーとたくましいリフタンと暮らし、段々成長していく素敵なお話。何度も読み返したくなるストーリーが良かったです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました

    まだ完結していないのに、評価がえらく
    高いのが不思議だなあと思いながら、1日2話
    全部で60話まで読みました。

    ヒロインが中々自分に自信が持てないのは
    わかりますし、リフタンも強くてイケメン
    なのも好感度は高いです。魔法使いも酷使
    されながらもヒロインを助けるし。

    とは言えここまで読んでるのに肝心な事が
    全く描かれない。リフタンのヒロイン溺愛の
    理由は?

    フルカラーで綺麗な絵なんですが、余白で
    無駄にスペース取ってるのもなあ。

    先は長いし1話のポイントも安い訳じゃないし
    完結していないし、課金して続きを読む勇気は
    私には無いです。

    by nagonta
    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    とてもおもしろい

    ファンタジーの設定がうまくねられていて、登場人物の感情もわかりやすく、次の展開が気になりながら読んでいます!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    辛い人生が。

    自己評価を低くするわけで。
    でも順風満帆のみの人生なんて、誰も送れないはずで、苦労が早いか遅いか、のめぐり合わせと考えて、諦めないでほしい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リフタンが素敵

    リフタンが一見野蛮ぽく見えて、実は不器用なだけで優しくて、とても素敵。

    今まで虐げられて自分に自信を持てずに生きてきた主人公の心を少しずつ溶かしていく様は、とても素敵。

    二人に幸せになってほしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー