みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
自己肯定感が低い不遇ヒロイン令嬢ののお話です。評判が良かったので読んでみましたが私には刺さらなかったです。
by sakanachan-
4
-
-
4.0
こうしゃく!!!
公爵ひどすぎる!!!!!
なんでそんなに意地悪なんだろう、、
もっと優しくして、、
幸せな未来になっていますように!!by ふわわん12-
0
-
-
2.0
何故人気?
無料分しか読んでいないので、良さがわからないのかもしれませんが、何故人気なのか腹落ちしてません。親から冷遇されたお嬢様が運命のお相手と幸せになるよくある話だなぁという程度の感想です。もっと読むと良さがわかるのかもですが、課金したい気持ちが起きず…
by 水道橋-
2
-
-
3.0
コンプレックスに負けないで
主人公は容姿や吃音、コンプレックスに負けないで欲しい。自分を卑下し過ぎていると幸せを逃してしまいそうでハラハラします。こちらが根気強く見守らないと!という気分になりました。
by Hana(*^^)v-
0
-
-
4.0
皆さんの評価がとっても良いので読み始めました。良くあるシンデレララブストーリーですね。まだ序盤ですが、評価程は魅力を感じないなぁ、と思ってます。これからもっと面白くなるのかなと期待します。
by ふうらいそら-
0
-
-
5.0
最初はポイントかからないから暇つぶしに、と思ったけど、溺愛で引き込まれてしまったー!
もっと自信を持って愛されていってほしい…by あずなべ-
0
-
-
4.0
人気作品
人気作品のようです。お話はシンプルで内面が原因で吃音障害のあるヒロインと傭兵上がりの強い領地主のラブストーリー
コマ割り白い部分が多いのが読みにくいですby radiko-
0
-
-
4.0
大丈夫だよ!
リフタンが父親のようなまなざしで、若者たちを見ているのが印象的でした。
マクシー、結構受け入れられてると思うよ。
大丈夫だよと言ってあげたいby はる20-
0
-
-
2.0
リフターは強面だしヒロインは自分の気持ちは表に出しちゃダメだと思っているから最初はすれ違いが多かったけれど少しずつヒロインの心が解けていくのを見ているのは心が熱くなります
by v-
3
-
-
5.0
ずっと気になってました
課金しながら続きを読んでいます!お話も面白いし絵も綺麗だし何より読みながら感情移入できるキャラなので楽しいです
by njd-
0
-
