みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
RIDIすごい
この頃自分が好む作品って、なんか海外ぽいなとは思ってたけど、改めて見てみるとほとんどがRIDI(韓国企業)のものばかりで、この作品は、私が大好きな「その品格に反抗を」よりまだ評価が高くて、RIDI作品の中でも堂々の第1位。
ただの恋愛ものではなくて、虐待を受けて縮こまってたヒロインが段々に自信持って自分を解放していくところが共感を得るんだろうな。by muutyan-
0
-
-
4.0
徐々に
無料分増やしてくださってありがとうございます!
すごく評価の高い作品ですが、以前読んだところまででは私はハマらず…評価が高くて期待し過ぎたのか?と思いましたが、今読み進めて29話。徐々に面白くなってきました!!
でも如何なる理由があっても舌打ちはキライby 月海1995-
0
-
-
1.0
ごめんなさい、主人公にも設定にもまったく魅力を感じませんでした。あと、最近のマンガ事情(韓国だけとか?)こんなに大勢作家がクレジットされているのは何故なんでしょうか。
by がーよ-
7
-
-
3.0
見る限り
見る限り不器用そうな男性と女性の話し。どうにか距離を縮めたいが不器用同士のためうまくいかない、空回りしている。
by KaZuu-
0
-
-
3.0
うーん
ファンタジーの物語ですね。それが漫画なのですが、、少し理解するのに時間がかかります。絵はとても綺麗です!
by いちごニ-
0
-
-
4.0
強くたくましく
主人公マクシー。どんどん強くたくましく、そして1人の人への信頼、愛、仲間、どんどん綺麗になっていくマクシーが素敵です!
by にしのー-
0
-
-
5.0
がんばれマクシ
赤毛で自分の容姿に自信がなく吃音のマクシミリアン。家族に大事にされずに生きてきたけれど、嫁いだ先のリフタンはマクシにベタ惚れで大事に抱く。マクシはほんとは控えめなだけでなく聡明で、リフタンの愛を得て力を発揮していけるか、読むうちにマクシに惹かれ応援したくなる
by ちゃらりん-
0
-
-
5.0
2人で乗り越えてほしい!
主人公の女性マクシは自分に自信がなくて、考え方が常に否定的。それとは真逆でもう一人の主人公の男性リフタンは周りの顔色なんてお構いなしで我が道をいくタイプ。そんな二人が不器用ながらも互いを一番に想い合い、支え合って色々な困難を乗り越えていくストーリーです。私的にはリフタンがとても男らしく、ぐいぐい引っ張っていく割には、マクシに対しては温かく、優しく接するギャップがたまらないです。また、気弱なのにそんなぐいぐいリフタンにたまに弱々しく注意するマクシとのやり取りもほっこりして好きです。まだ何かひと山ありそうですが、思わず応援したくなる可愛い2人です。
by UHAC-
0
-
-
5.0
器用でないからこそ・・・
父親から度重なる心の虐待や体の虐待を受け続けたマクシー、自己肯定感なるものを持てなくなって当たり前だよね。父親が付けた傷は治癒魔法で見えなくなっていても心の傷は増えて深まるばかり。そんなマクシーをそのまんまで溺愛するリフタンに出会えて本当によかった❤️
マクシー、リフタン、器用ではない二人だからこそゆっくり互いを大事にしながら愛を深めて成長していくのでしょうね。続きを楽しみにしています。by Noko-
0
-
-
4.0
ハマりました!
ハマって何話か課金して結構読みました
吃音も読みにくいなと初め思ったのですが
それも徐々に慣れて気づいたらハマってました笑by れのんちゃん。-
0
-
