みんなのレビューと感想「見返りは求めていなかった」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で55話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公のレイジュがすごく良い子で
応援しながら読みました
世界観に引き込まれて何度も読み返したいと思う話しでしたby 手巻き寿司-
0
-
-
4.0
見返りは求めていなかった
この物語系は主人公が可愛そうやけどこっから覚醒してすごくなっていく感じが好きだなと思いました続きが気になるー!!
by 森のヒロさん-
0
-
-
2.0
。
なにかのサイトで見かけたことがあり、イラストに引かれて無料分のみ購入させて頂きました。個人的にはめちゃくちゃささったりはしなかったですが、まぁまぁ楽しめたかな。
by ゆまる。。-
0
-
-
4.0
評価
話の内容が面白い。
登場人物の内容が良い。
読んでいて飽きない。
続きが気になる。
読み返したいと思える漫画。by 湿気の多い夜-
0
-
-
5.0
最初は特に悲しいが続いて目を背けたくなるけど、少しずつ希望が見えてくるので読めました。不遇な過去の2人がどうなっていくのか気になって仕方ありません。
by わんころべーべー-
0
-
-
5.0
主人公が優しい
軽い気持ちで読み始めました。心の優しい主人公の人助けでストーリーが展開され、恋模様?のような内容もあります。私は好きな内容でした。悪者に屈せず幸せになって欲しい。先が楽しみです。
by みみわし-
0
-
-
5.0
良くなった!
最初からずっとイライラしてたけど、38話から、良しっとなりました。この後が楽しみでなりません。早くラストまで読みたいです。
by ららるらりるん-
0
-
-
5.0
気になる
次を早く読みたい 家族に虐げられたり 売られそうになったり どんだけ不幸なヒロインなんだ〜 ギリギリで助けてくれるヒーロー こうゆう物語なんか好き!
by 金銀のママ-
0
-
-
2.0
結局立場が強い人が弱い人を陥れて終わる
幼少期何かしらの能力無く家族から不遇な扱いを受けている主人公が何かの拍子に能力に目ざめ、それによって大きな後ろ盾ができ、家族に復讐するみたいなストーリーはよくあるが、なぜ能力に目覚め、強い後ろ楯ができた途端人格が変わるのだろうか。
冷遇を受けてた時は気が弱く何も出来ないのに、能力に目ざめ後ろ盾ができた途端、積極的になり活発になる。最終的に家族に復讐、離縁しハッピーエンドとなるが、それは結局主人公が幼少期受けていた強いものが弱いものを陥れる。となんらかわらない。
個人的には家族と新たな関係を築いてハッピーエンドとなって欲しかった。by しあんららら-
3
-
-
3.0
まだ読み始め
貴族にあるオーラが発現しなかったということで、家族から虐げられてる令嬢が幽体離脱する時だけ癒しの力が使えるという。
その力で皇子を救うも身分の違いから身元は明かさず…
2人が幸せになれる未来を望みつつ、読み進めます。by 紺渼-
0
-
