みんなのレビューと感想「後宮茶妃伝 ~寵妃は愛より茶が欲しい~【単話】」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きこそ物の上手なれ。
彩夏ちゃん、突き詰めて突き詰めて、お茶を極めて欲しいです。
今でも十分なんですけど、お茶の好き過ぎで、
彼女の魅力を世に知らしめてもらえたら痛快です。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
4.0
茶道
お茶の世界って深いな…!
お茶も紅茶も大好きですが、大雑把な性格なので、上手くいれるのは至難の業だ
お湯の温度、茶葉の量などなど
また、お茶の葉の名前と香り立つような表現力は凄い!
私もご馳走になりたいな (*´▽`*)/by Omame零号-
0
-
-
4.0
無料分からグイグイと惹かれて、現在44話を読了しました。
途中、ポイントがグッと高くなったりしたけれど、
お茶を中心にした宮廷内のストーリーは面白かったので、思い切って読み進めました。
昔はよく飲んでいたお茶の名前も出てきて、香りを思い出して、懐かしくなりました。by 匿名希望*-
0
-
-
4.0
後宮茶妃伝〜
お茶に対する主人公の思いがすごい 見ていて、飲んでみたいと思ってしまった
お茶🍵の奥深さを改めて考えましたby ぴろばあ-
0
-
-
4.0
面白いです!
時代劇で美味しいそうなものが出てくるので
食べ物好きにはたまりません!
背景なども綺麗で見応えありですby temil-
0
-
-
3.0
絵もかわいいし話も面白いけど設定がいろいろと薬屋と似すぎでは?と思います
でもこちらの方が絵は好みby にこちゃまはちゃめ-
0
-
-
5.0
可愛くておもしろいです。
絵が素敵だなと思って読み始めました!!
どんどん引き込まれていき、今では続きを楽しみに待っています!
今後の展開に期待です☆by mmig500-
0
-
-
4.0
レビューがいいから読んでみた。カラーではないのが残念だけど、お茶の知識が身につくしテンポもいいからすらすら読めて楽しい。
by Tam1-
0
-
-
3.0
レビューが高評価だったので読んでみたのですが、、、。
絵は綺麗なんですが主人公のキャラが好きになれず脱落です。by めちゃコミ万歳-
0
-
-
3.0
お茶
お茶がテーマのお話
もう少し、色々専門的なことを教えてもらいたい
お話の添え物のようなものになってしまっているby Yん-
0
-
