みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
皇女さまが周りが好きすぎて面白い
とにかく、面白いです。読んでほしい。残虐なシーンもたまにあるけど、ほっこり笑える所が多いのと、絵もキレイで読みやすい。着地点はどこへ行くのかな?終らないでほしいな~と思いながら読んでます。
by ハミイ-
0
-
-
5.0
賢くて可愛い
無料版を何気なく読んでたら面白くて課金してしまいました
by シバチャン-
0
-
-
5.0
加速
最初はあんまりおもしろくないかも?と思っていたのに、皇女が成長するにつれて面白くなっていく。
カヒルとくっつくかな!?が今後の楽しみ。カヒルはエニシャのこと大好きだけどね。読むか迷っても無料分読み進める価値があると思う!どんどん面白くなるよ!by ラビット24-
0
-
-
5.0
家族のほっこり要素が大好き
決してほっこりできるような人格の集まりでは無いのですが…それでも世界がエニシャちゃん(幼女)に夢中なところが癒されてます^_^ 後半はもっと恋愛要素も入ってくるのかと思うと今から楽しみです
by ssssn-
0
-
-
5.0
うおー
無料が終わりました!毎日ハラハラわくわくドキドキしながら、楽しみに配信を待っていました。ほーんとにいいところで終わったので、続きを購入します。
by ラジオっ子-
0
-
-
5.0
可愛すぎる!
初めはよくある転生ものかと思ったけど、登場人物みんなそれぞれ素敵なキャラだし、何よりもエニシャが可愛すぎる!絵も綺麗で、ストーリーも読みやすく、クスっとなることも多いです。まだ途中までしか読んでませんが、この先を読むのが楽しみです(*´˘`*)♥
by なぁちぃ-
0
-
-
5.0
愛されっぷりが凄まじい
毎日更新がたのしみですが、無料分が終わったら全話購入しようと思っています。皇女の愛されっぷりが凄まじいです(笑)
by ぷう123-
0
-
-
5.0
溺愛が凄まじい
こんなに可愛い妹ならそりゃシスコンにもなるし、お父様に関しては目に入れても痛くない程だろうし。
カヒルとはこの先どういう関係になっていくんだろう。結ばれて欲しいなーby どす!-
0
-
-
5.0
オールカラーがいい
オールカラーだとエニシャのかわいさが倍増するからいいですね
ストーリーもキャラクターもステキでずっと読んでいたいby ティムノア-
0
-
-
5.0
すき
皇女さまが、かわいくて好き。あざといけど、それに振り回されている周りを見るのが面白い。とくに、カヒルがいい
by とよょっと-
0
-
