みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW絵が綺麗
絵が綺麗でみんなイケメン そしてお約束のモテモテ お父様とお兄様の溺愛っぷりは見ていて飽きません。ストーリーも充実しててオススメです。
by RitzN-
0
-
-
5.0
なんかおもしろそう
生まれ変わりは良いけど、横暴な父とお兄さん達に代わって平和な解決をしている皇女最高。赤ちゃんから素敵な女性になって、さてどうなるのかな。
by 空が青い-
0
-
-
5.0
また最初から読み直してます!
赤ちゃんの頃からすくすく成長していくと同時に周りもどんどん成長していき、エニシャの周りの世界がどんどん優しくなっていく様子が心暖まります❤️成熟した大人の心を持つエニシャでも、恋に疎くて少女らしいところがすごく可愛い💕
by 満月丸-
0
-
-
5.0
かわいい
とにかく皇女がカかわいいです。転生物のよくある話かと思いましたが、皇女のためならとパパと兄2人が破茶滅茶な行動をするのが楽しいです。
by 柚紀さん-
0
-
-
5.0
エニシャかわいい
ちょっと成長した頃のエニシャがとってもかわいい。
大魔道士だとロドゴたちが知ったら卒倒しちゃいそうなくらい愛されててかわいい。by Aaaa〆-
0
-
-
5.0
美形一族
いいですね、エニシャが小さいときのお話、絵が大好きでよんでいました。途中から魔界、魔法のお話になった感じでよんでいなかったので、年頃になった皇族たちもいいですね、でも個人的には子供のころがすきですね!兄たち含め!!
by しゃちっち-
0
-
-
5.0
可愛すぎるエニシャ
年甲斐も無くエニシャが可愛すぎてハマってしまいました。全巻購入しようと思っています。
by ひつばぶ-
0
-
-
5.0
理想的な愛され
理想的なヒロイン愛され展開に読んでいてずっと楽しかったです!
他者には冷徹無慈悲で権力や力も最強な人たちがヒロインだけにはめろめろで甘々なというのが最高でした
ヒロイン自身もただ守られるだけではなくしっかり力があるのも良かったですby Pon333-
0
-
-
5.0
かわいいしおもしろい
絵がかわいいです。
もと大魔道士の主人公が生まれ変わって帝国の皇女になる話。生まれ変わった先では父親や兄達に愛されるが、大魔道士時代の弟子達VS父と兄 という風になってしまう。主人公は両方大事に思っているので両方いいようになるよう一生懸命考えていてすごいと思った。それに恋のはなしも加わって…
お話も絵もかわいいです。by 異世界物大好き!-
0
-
-
5.0
ドロドロしてないあっさり系で良い
主人公の幼児皇女エニシャが可愛い。絵が読みやすいし、ユーモアでいい。読んでいて楽しい。エニシャの成長が楽しみ。
by レースラベンダー-
0
-
