みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,662件
評価5 54% 1,436
評価4 29% 782
評価3 13% 336
評価2 3% 81
評価1 1% 27
1,111 - 1,120件目/全1,436件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく皇女殿下がかわいい

    とにかく皇女殿下がかわいいです。
    皇女殿下と、皇女殿下にメロメロの皇帝陛下と双子の皇子たちのやり取りも尊い。
    なんせ、皇女殿下の出生時からお話が始まるので、最初は恋愛要素なしなんだけど、皇女殿下の可愛さを愛でるだけで十分です。
    ものすごく絵が好みというのではないんだけど、皇女殿下の可愛さにやられました。
    皇女殿下がご成長された暁にはカヒルとの恋愛話も始まるんでしょうけども、それも楽しみですが、もうちょっと幼少期の可愛さを味わっていたい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    153話まで読みました。色々な要素が入っていて、しかも辻褄もちゃんとあっていて凄い面白いです。エニシャが大魔導師だとばれた時はどうなるかと思いましたが、皇室の3人の余りある愛情は変わらないままで一安心。今後の一番の気掛かりはカヒル。これは目が離せません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白くて最高です!

    ネタバレ レビューを表示する

    かなりハマってしまいました!転生モノにしては、呪いや処刑もなく、明るく楽しくギャグあり面白い!子供のまま前世の記憶を持ちながら世渡り上手く成長していく魅力たっぷりの皇女に目が離せません!もっと成長した美しい皇女がどうなるのか楽しみでなりません!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛いい

    小悪魔。エニシャ可愛い、お兄ちゃん達もパパもかわいい。お兄ちゃんの婚約者もいい。お似合いの夫婦になりそう。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    カヒル頑張って

    カヒル絶対優勝して欲しい。皇女様ラブのカヒルその思いを心に秘めてひたすら忠誠心をもって尽くすカヒル素敵ですねぇ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにハマった作品です。始めは可愛い可愛い妹エニシャを見てるだけで癒され、だんだんと国同士のいざこざ、そして恋愛も。女の子はエニシャ1強と思うのですが、男性キャラは派閥が出来そうです。ちなみには私は父が好き。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでいる途中です。

    表紙から、まさか主人公が赤ちゃんから話がスタートするとは予想できませんでした。
    溺愛されて育つほのぼのシーンと、残虐なシーンが、不思議な世界観で成り立っています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カヒルと皇女殿下の行く末。
    家族から溺愛されてるエ二シャ。
    気になって毎日無料で読み続けてます。
    絵が綺麗です。
    今後の展開が楽しみです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いつの間にハマってます。

    初めのところでいっぱい「わかんない」がありましたが、ほぼ無料で読み進めています。読んでいくうちにハマっていました。これも魅力ですね。無料分読んだら先が気になり過ぎて、購入すると思います(今はポイント少ないため)。
    賛否両論ですが、私は好きです。生まれ変わったら…は、多い話題ですが、世界観も含めてキャラクターも好きです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    途中からはまりました

    最初は、転生ものの、意味のわからないストーリーと思い、少しだけのつもりで読みました。が、エニシャへの家族の一途な愛や、丁寧なストーリー展開にはまってしまっていました。
    次の展開が待ち遠しくて仕方ありません!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー