みんなのレビューと感想「麗しき名医・九卿」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で69話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ひどい!
これはまず家族がひどすぎますね(笑)
でも生まれ変われてよかったです♡
こんなに愛されたら思い残すこともないですね❤️by ゆれきお-
0
-
-
5.0
お嬢たくましい
幼いのに凛々しくてたくましい。気持ちいいくらいの度胸もあって、ついつい応援したくなります九きょう様。早く、性悪母娘をやっつけてほしい
by チャコママ-
0
-
-
4.0
さらにおもしろくなるのか?
出だしは面白そう、今ちょっと微妙?と思い始めてるけど、先はまだ長そうなので展開を期待して読み続けてみる。絵がきれいで、たまーにでる可愛らしい絵柄も好き。
by まさきさきま-
0
-
-
5.0
転生?で過去に戻る話。前世で酷い目にあい、一度は死んだものの過去に戻れた今、同じ未来にならないようしようと一気に賢く強くなる主人公。一つ変えたら全部変わる感じではなく、ちゃんとやり遂げないと同じ未来をまだ辿りそうな雰囲気。どうするべきか考えて突き進む。レビューに違和感…というのを拝見して
あぁきっとこのことかな?と納得。愛人親子が最悪なのでしっかりと復讐できますようにby ゆみひき-
0
-
-
4.0
すぐに医術を習得できるなど、多少、上手く行き過ぎている感はありますが、漫画なので大目に見るとして、ストーリーがサクサク進むので読みやすいです。
by buuta-
0
-
-
5.0
ハマりましたー!!
身分、男尊女卑、親の決めた将来、男女が恋に落ちるけどそれは禁断の関係、様々な罠……。九卿や林越、その友達や従事する人々は良い方達!皆で困難や苦境を乗り越えて欲しい!欲望にまみれない穏やかな世界がやってくる事を願いながら読んでいます(^^)
by のーりのーり-
2
-
-
4.0
無料分の109話まで読みました。
最初は海外の作家さんのものだから読まないつもりでしたが、高評価なので読み始めたら面白くて。
でも続きは今は課金しません。
読みたくなったら、またその時に読みます。by 匿名希望*-
0
-
-
4.0
気になるんですが
ストーリー面白いし、フルカラーでいいです!
無料分もたくさんあったので、かなり楽しめました!続き読みたいですが、ポイント高いなぁ( ;∀;)それで星マイナス1にさせてもらいました。by まめしばん-
0
-
-
4.0
面白いです。半年で医者になれるのかという所は違和感がありますが、いつの間にか無料分の108話まで読んでしまいました。林越と九卿のこの先がものすごく気になります。二人の想いが通じて、幸せになってほしい。
by テテテテテル-
0
-
-
4.0
なんだかんだ面白い
なんとなく無料だったのと、キャンペーン中でポイントがもらえので読み始めて、キャラがそれぞれの方向に個性的すぎるし、話がうまいこといろいろ運びすぎるとは思いつつ、なんとなく面白くて読み進めてしまう魅力があります。
つまり、面白いということです(笑)。
1日2回無料更新なだけでなく、3話ずつ進むのも読み応えがあるし、これくらい無料でザクザク読めると嬉しい。
今70話くらいですが、結局続きが気になって読んでます。by おねーぶた-
0
-
