みんなのレビューと感想「麗しき名医・九卿」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で69話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とにかく可愛い
ヒロインが可愛い、特に長い髪大きな目、それに頭がいい子、人を引きつけるし、今後の展開が楽しみです。
by 啓喬子-
1
-
-
4.0
最後まで読んでしまった
有り得ないような短期間での医術取得後から、話はどんどん進み、絵も綺麗で、次々と先を読んでしまった。話がうますぎるきらいはあるが、面白い内容だった。
by イクセイ-
1
-
-
4.0
無料が多かったので何となく読み始めましたが、面白かったです。途中待てなくて課金して一気読み(笑)
転生モノで、悪は悪!ちゃんと成敗されてスッキリしました。by あおいくーん-
1
-
-
5.0
途中まで読みましたが、話の展開にハラハラさせられます。変えられない運命と変わっている運命。一体どうなるのかドキドキします。
by fghjk-
1
-
-
4.0
良くある人生やり直しものと思ったけど面白くてついつい課金して読んでしまいました。続きが気になるからどんどん課金しちゃったけど一話が短くて高いんだよね。話は面白かったから安く読めたら星五つだったのにな。
by ちょらちょら-
1
-
-
5.0
無料読みが大量に!とってもありがたいです。毎日コツコツ楽しみに読んでいます。今後の展開が楽しみです。ワクワク
by 雛人形-
0
-
-
5.0
楽しみ
名前の読み方がわからなくて誰だっけ?と思うけど面白くて毎回楽しみにしています。まだ全部は読んでいないので内容気になります。
by みり猫-
0
-
-
5.0
すごく面白い。主人公の父親の愚かさ加減、主人公の母親の妹とその娘の狡さなど、イラっとするけど、それを超える主人公だから、楽しい。ちょっといい医者になりすぎだとは思う
by エイター8-
0
-
-
5.0
無料分見ました。
1日で3話しが読めるので物語内容もわかりやすく
カラーで絵綺麗でこれから2人がどうなっていくのか?ポイントで読みたい思います。by えちさ-
0
-
-
5.0
叔母とその娘(腹違いの妹)の態度がとても低レベルで不快になったり、それに対抗する九卿の思惑がこんなにも上手くいくのがかえって冷めた気持ちになったりするのですが、読み進めている次はどんな展開になるのかと気になってくるようになりました。
by かき娘-
0
-
