みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. グランドジャンプめちゃ
  4. だってワタシは悪くない
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★☆☆☆☆
  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 732件
評価5 22% 161
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35
1 - 10件目/全35件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    動く不快感の塊

    理由付けも説明も 何一ついらない
    作画も内容も 嗤える位 不快感の塊な内容・・・
    なんでしょうね
    こういう作風を好んで見られる方
    高評価付けをなさってる方の多いところを見るとなんだか・・・

    個人的には大変不思議です

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    実体験により離脱

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分までしか読んでいないので、スカッとするかもしれない部分は読めていないのですが、ポイントを使ってまで読む気になれませんでした。知り合いに、鬱病と病名がついていた、このような感じの方がいらっしゃいましたが、この方が鬱病だったら世の中みんな鬱病だよな…とすごくつらい思いをしたので、ある意味ものすごく人間描写と心理描写がうまいのではとも感じます。医師も騙されていたのかな。

    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    タイトル通り。

    タイトル通りの「だって私は悪くない」女の話。自己中で勘違い女でも、クスッと笑えるようなご愛嬌があるのなら、読んでても面白いのだが。読んでるだけで、ただひたすらイタくてイラッとさせてくる主人公。読み進める気分にならなかった。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    スッキリできない笑

    ネタバレ レビューを表示する

    16話まで読んだ感想です。他責っ子があまりに傍若無人すぎて、こんな人間本当にいるのか…?心で考えていてももっとうまく取り繕うだろ普通。と思うレベルです。
    それなのに罰が軽い。というかまっったく本人が堪えてないのでスッキリできません。
    なんでよ〜!私こんなに頑張ってるのにぃプンプン!って感じです。

    軽いノリだからこそ重い気持ちにもならず頭空っぽで読めるという側面はありましたが、勧善懲悪ってほど痛い目も見ないのでそれが読みたい人は物足りないかもしれません。
    彼女が変わる日がいつか来るのか…そこまで読み続ける気にはなれませんでした。リタイアです。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    悪くない

    面白いと言えば面白いですが
      こんな人たちがいっぱい増えると
    世の中 大変っていう感じ…
     快く読めません
    物語で中で 主人公が 学べれるような場面を持って行った方が 快く見ることができます

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    クエストから来て

    ネタバレ レビューを表示する

    1話目で離脱しそうになりました。
    まぁ無料分までは読みましたけど……
    主人公は一応社会人なんですよね?
    しかも接客業…よく採用されたな。
    どういう家庭でお育ちになったのか知らないけど、この年になるまで被害者は相当数いたんだろうな。

    by 氷高
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実際にありそうなことを
    漫画として出しているだけかもしれないけど
    わかっていても、読み進めるとけっこう腹が立つもんですね。
    それと絵がちょっと…という気もします。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな腹立つ主人公のマンガ見た事ない。自己中で傲慢、おまけにかわいくない。読んでいてかなり不愉快。主人公に天罰が下ります様にと思ったのは初めて。でもなんでレビューの評価がいいの??不思議。

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    キッツー。

    アミハマさんがギリ許容されるぐらいがダイバーシティの限界でしょう。ただただ苛つくために読むのはナシ。コレはあかん。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    わるくない。
    あるあるだなー。って思いました。
    立読みだけですが続きも読んでたみたいなぁと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー