みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
つい読んでしまう
胸糞悪いのに、あ〜こういう自分が絶対正しいって信じて疑わない人って居るな!と感じます
自己中も度が過ぎると孤立するよ〜
と言っても気にも留めないんだろうなby るルru♡-
1
-
-
2.0
うーん
モンスターはいるはいるけど、現実、モンスターはこんなに分かりやすく存在しないからやっかいな気がする
by みくりさ-
2
-
-
2.0
な‥なんかすっごい面倒くさそうな女だなぁ初っ端から!でもキャラクターが立ってるし、結構面白そうだと思います。
まだ試し読みだけだけど、続きを読んでみようかな。by macosmiyako-
0
-
-
4.0
だってワタシは悪くない、、、
タイトルすんごい衝撃ウケる、、、。笑
でもなんか面白くてハマります、、by みうたん37-
1
-
-
3.0
何でも人の責任
自分は悪くない、の結論から始まるから成長もしない人物。こういうのって一時的には楽だろうけど、やがては自分が損をする。
by しまねこねこ-
1
-
-
3.0
実際に、こんな人間が居たら・・・
やだなぁ~というより。
そういう人間に誰かが絡まれていたら、
自ら、助けに行かなきゃ!と思わせてくれた。
こういう人物は、いまや「漫画の世界」だけじゃないからね。
非常識な人間から身を護るには、まずは「団結」から!by ロンソン-
4
-
-
5.0
非常識な人の頭の中がわかった
職場に同じようなトラブルメーカーがいるのですが、そういう思考回路してるのかだからこういう言動になるのかと少し理解ができた気がします
多分続きも読むと思いますby yutiqu_up-
1
-
-
2.0
スカッとする展開があるかもしれないけど
こういう非常識悪女のかんじは、見ていて疲れちゃうから離脱しちゃいました。最初から他責にする理由が度を超えていて、身近なあるあるには思えないから引いてしまいました。
by はにまる君-
1
-
-
3.0
読んだことありそうな。
私サバサバ〜の網浜さんにソックリ!地球は自分の手のひらの上で回っていると思っているイライラするタイプ。読んでるだけで気持ちがなえる
by カゼの子-
0
-
-
4.0
すごいですね…
自分もここまで出来たらウジウジしなくてすみそう(笑)
次はどんな切り返しをするのか楽しみです。by ぷー&ティガー-
0
-
