みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
車内で
ビューラーやってる子見てると急ブレーキかかったらどうすんのよと思うけどコーヒー持ち込みなんて非常識すぎる。服汚れたり火傷させたりしたら責任取るの?当たり屋のブ◯。家でどんな躾を受けたのやら。たまに見ますね、フタできない飲み物持ち込みの子。アタマが残念なのかな。主人公は高級ブランド勤めが自慢みたいだけど顧客を減らしていくタイプにしか思えない。出向してきた人はさすがのスタンスですね。
by はろぺりどーる-
2
-
-
5.0
すごい
まだ試し読み段階ですが、これだけ自分中心に考えられて羨ましいw
by ┌( ゚Д゚)ノ-
0
-
-
5.0
すごい
アホすぎて全部読んでしまいました。
思考がポジティブ?すぎて逆にすごい(笑)
これはちゃんとギャグマンガですね!(笑)by G2-
0
-
-
3.0
ちょっと
マリリン?にイライラすーるー
はやくスーパーアドバイザーさんにコテンパにやられてほしいと願いながら読んでますwby まめしば太郎-
1
-
-
5.0
よくあるサバザバ系の話です。
こういうストーリー好きなので楽しく読みました。
無料分を読んだので課金したいと思います。by ぴーちゃん( ˙ᵕ˙ )-
0
-
-
3.0
ある意味羨ましい
ここまで自分が悪くないと言えるのが、凄いです。
ある意味、羨ましいです。
私にはとてもじゃないので、無理なので。
この主人公がこれから、どんな痛い目に合うのか、楽しみです。by ピコlove-
1
-
-
4.0
周りにはいない人種なので漫画を読んで今迄に出会った事が無くて良かった。出会ったら逃げるのが一番だと教訓になりました。絶対に関わりたくない。
by 匿名お願いします-
1
-
-
4.0
イライラしながら読んでいますが…ベタと思いつつ先が気になり無料分終わっても思わず読んでしまいます(笑)
by たなまらかや-
0
-
-
4.0
うざすぎ
どうなんったらこんな思考になるのか💦やっかいな人で女だと女の武器も使ったりするから余計にうざいよね。主人公の顔がそもそもうざく見えるから笑える。
by ゑり-
1
-
-
4.0
現実にも
こういう人居ます(笑)
どんな事でも「私は悪くない!悪いのはみんな!」って自信満々だし、何故か自分を「いい女」だと勘違いまでがセットですよね(笑)
最新まで読みましたが、これからどうざまぁされるのか楽しみです😊by ぴーすけだ-
2
-
