みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 733件
評価5 22% 162
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35

気になるワードのレビューを読む

621 - 630件目/全733件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こういう他責思考の人、いるいるー!!と思いながら読んでいます。
    本人は本当にそう思ってるから周りが何を言っても効果なし…
    これからどうなるのか気になります!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とにかくイラッとします。
    けど、あまりに勘違い過ぎてむしろ面白くて続きを読んでしまいます。
    最後にはちゃんと気づく事を信じて読み続けています。

    by ha___ha
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    いるいるいる!
    いる、こういう奴!いつか地獄に落ちるぞと、思ってます。あるある過ぎておもしろいー!続き楽しみ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    他責思考は治らない

    このレベルの他責思考は治らない。そもそもそういう脳の構造であって本人が制御できるものでもないもので。矯正できないかと頑張る身内はいると思うけど治らない。関わらないのが一番なんだよ。

    漫画は良くできてると思います

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    現実にいたら

    無料期間を閲覧させていただきました。
    こんな主人公、現実にいたら嫌だなっと思いつつ最後まで読んでしまう物語です

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。
    ここ数年で「他責」「自責」という言葉を聞くので試しに読んだところ、想像以上に酷かった!!
    他の方が書き込んだ病気判定は、妥当と思ってしまうくらい!
    こんな人が身の回りに居なくて良かったです。
    無料でもう少し呼んでみたかった←

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    無料になってる2話読みました!

    私が最も苦手な部類の人種だわ(笑)
    電車の件も男性悪くないし
    これからしっぺ返しあるのかな?
    気になる!!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    おすすめにも出てきました。つぎの話も気になります。だってワタシは悪くない…どのような展開になるのかな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なるほどこういう回路なのね

    主人公が他責志向の迷惑女なのは他の皆さんと同意見です。
    自分と同じ地平線に立っている思うと腹が立つし◯◯が湧くから、
    別の星の別の生物だと思って読めば、結構笑えると思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あっち側とこっち側

    大多数の人は私は悪くない系の人から被害を被るが加害無意識妄想被害者の立場から描かれているのが面白い。心情描写成功率100%に思える

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー