みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 733件
評価5 22% 162
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35

気になるワードのレビューを読む

571 - 580件目/全733件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いやーいらつきますねーこんな人がいるんだと思いましたが実際にいるんですよねこれが!跡形もなく砕けてほしい。

    by 456459
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読んでいて

    実際にあると思うと、読んでいてめちゃくちゃイライラします!!なのに、続きが気になって読んでしまう!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵で読む気はなかったけど、広告にあがってきたのを読んでみたら気になって無料分だけ。主人公がやなやつ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分の2話だけしか読んでいませんが
    見やすい絵とわかりやすい展開なので
    ポイント貯まり次第 続きも読んでみたいですね。
    自分は悪くない…こんな人身近に1人いて、わかりみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    わかってて読んだけどイラッとする(笑)

    タイトルとおり、わかってて読んだんですがイラっとしました(笑)
    でも最後までしっかり読めばスカっとすると期待

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    広告に出ていたので読みましたが、意外と面白く全部読んでしまいました。私自身このような女性にならないように気を付けなければならないとかんじました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    さすが

    広告見て試し読み。即ハマってそのまま全話購入。
    原作みて、あ!とらふぐさん!そりゃおもしろいわけだ!
    クソ女(←下品な表現すいません)設定されたら
    世界一ですね(笑)
    早く続きが読みたいです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    こんなにイライラする漫画ははじめてです。現実社会にもいますけどね。なんでも人のせいにする人。読んでいて腹たつのに課金してしまいました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    現実にもいそう

    主人公がかなり自己中心的で性格に難アリです。
    もはや気持ちいいくらいの性格の悪さなので、今後はどう痛い目みるのかが気になります。
    地獄に落ちても同情出来ないかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になっちゃって...

    有り得ないくらいに有り得ない他責女ですが、一部は当てはまる人もいそうです
    イライラしつつも周りの方々がどう対処されるのか気になってあっという間に最新巻まで買ってしまいました
    今後の展開も楽しみです
    改心しますように...

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー