みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
元気が出る漫画でした。全部が共感できるわけではなかったけど、、、楽しく読みました。今後も楽しみです。
by aboow-
0
-
-
4.0
こんな人嫌!
イライラしながら読んじゃった。こんな人世の中にいるのかな、、私は出会ったことないから幸せだなと思いました。こんなに私悪くないーって言ってて、、、この先どうなるのか気になります!!!
by じゅり615-
0
-
-
5.0
いやー腹たった
職場に他責にする人いてイライラしてたけど、
ここまでの人が居なくてよかったーと。
根本を辿って原因追求するにしても、それはなんか違うwwwて笑わせてもらいましたby めぐちゃぴ-
0
-
-
2.0
病気
最近、話が通じないまたら常識がない他人の気持ちがわからない人を何かの病気だと思うようにしています。その方が楽です
by あさみがち-
0
-
-
3.0
私の周りに
ここまで酷い人が私の周りにいなくてよかったー。笑。けど、似た人はいるなーとか、ムカつくけどどんどん読んでしまう作品。
by Macr1023-
0
-
-
5.0
自分勝手すぎる主人公
ここまで、ご都合主義な主人公が
どんな結末を迎えるのか楽しみ。笑by 匿名24-
0
-
-
4.0
自己愛性人格障害かなー?
親族の子供が自己愛性人格障害らしき兆候があるので、ちょっと他人事じゃない感じで読んでますが、ここまで酷い大人になるまで、よく社会生活送れてきたなぁ…。ここまでテンポよく都合の良い責任転換できるほど頭の回転早いのにね。
by reply.yjc-
0
-
-
3.0
中々キャッチーなタイトルに惹かれた。テーマは興味深いが、若干の毒に読むのが辛くなる。薄くリアルにこういう人いる。
by m555-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読めてないですが、すでに主人公にはスカッと制裁を!と思ってしまうような内容です。
続きが気になるので課金しますby chiaki.k-
0
-
-
3.0
たまには
こういう箸休めみたいな作品も気分転換にいいかもと思いました。
とにかくマリリンに天誅がくだればいいとしかwby ぱるるるむ-
0
-
