みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
思わず…。
続きが気になり、課金しながら最新話まで読んでしまいました。いますよね〜、こんな人。
ここまでの人はないけど…。
いたら凄いわ…。by ショーン-
0
-
-
3.0
表紙だけ見たら、元気な明るい女の子の話かと思ったのに、全然違った。
イライラするね~口ばっか達者な小娘。by 白米2-
0
-
-
4.0
とらふぐさんの作品に出てくるいやーな女って、めちゃくちゃリアルです。だから、読んでて胸クソ悪くなります。表現がすごい。
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
あるある
誇張してるとは思いますが、実際こういう人いますよね。人としての何かが欠落してるというか、何らかの発達障害なのか。関わらないに越したことないですね。
by ぎゆたん-
0
-
-
3.0
今どきっぽい!
タイトルに惹かれて、無料分を読みました。
最近、こういう人が増えているような、、、
サバサバしてるんで。もそうですが、現実にいる人を誇張した漫画、面白いですね!笑by サウナすきすぎ-
0
-
-
5.0
自分を振り返ります
恥ずかしいけれど、20年前の自分の姿を見ているみたいです。自分では気づかず、信頼する上司から「人のせいにすると楽よね」と言われました。作品と同じセリフです。スカッとする展開になるのが楽しみです。
by takaちゃん-
5
-
-
4.0
腹立つけど面白い
ちょっと極端かなと思う所もあるけど、そこがまた面白いです。こういう人は何があっても貫いていくんだろうな…
by ちっちっちぃ-
0
-
-
2.0
胸糞悪かった…
こういう他責な人いるよなーと思うものの読めば読むほど嫌気がさして途中で読むのをやめてしまいました…身近に現れませんように…
by わがはいはねこである-
0
-
-
4.0
たまにこういやついる
実際みたことあるぐらい、共感できるので面白いです。
無自覚で自分のこと悪くないと思ってる人に天罰があたってほしいです笑by さゆみょんみょん-
0
-
-
2.0
あるある
こういう人、現実にいますね。被害者ヅラの面倒くさい方々。 人のせいにして、自分の過ちに気づかない。 こんな痛い人間にはなりたくないです。
by みゆ みゆ-
0
-
