みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
面白くはない
辛口評価になってしまって申し訳ないのですが、面白くない、笑えない。確かにこういう人はいます。でも、どこかに笑える要素がないと、読む気がしない。悪口雑言をずっと聞かされているような気分になり、残念です。
by ぶるぷーこ-
0
-
-
3.0
いい年した大人が
かなり恥ずかしいです。ああいう人にはならないようにしようって自分を見直す機会になりそうです。どうやって成敗されるかな。
by 忍(しのぶ)-
0
-
-
3.0
これは楽しみ
ここまで、私悪くないを通す女がどんなふうになるか楽しみ。やった事は自分に帰ってきますように祈るばかりです。
by グルメ大好き-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでませんが、こんな人職場にいたら最悪だなぁ〜と思いながら、スカッとする結末が見たくて続きがきになってしまいます。
by KRママ-
0
-
-
4.0
あまり絵は好きではありませんが、内容は、とてもおもしろかったです。実際に、こんな人いそうで笑ってしまいます。
by ななうめ-
0
-
-
5.0
タイトルのとおり
タイトルのとおり、すごい勢いな主人公!!ここまで相手のせいにできるのって逆にすごい!!それを成敗してくれる人たちでスッキリ爽快です!!楽しい作品です(*^^*)
by アイビーさん-
0
-
-
3.0
絵面はあんまり好きではないです、よくみるスカット系漫画家さん的なスタイルです(これもスカッと系か)。ストーリーもこんな感じかなぁという印象。
by あきんどあきんど-
0
-
-
5.0
作者さんが大好き!
作者さんが好きで読みました!!
こういう人いる~ってなりましました。
続きが気になって仕方がないです!!-
0
-
-
3.0
嫌な女
嫌な女ですな。でも読んでる分には面白くて続きが気になっちゃう!読み進めたくなる作品です!!おもしろい。
by すぃだ-
0
-
-
3.0
最近
あからさまな性格悪の主人公って…最近多い気がする。いるいる〜って読んでくうちにギャフンて目にあうよね。
by JMT-
0
-
