みんなのレビューと感想「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」(ネタバレ非表示)(319ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
優しい
タイトル通り夫となる人が最初は冷たいですが、途中からとても優しいです。お菓子作りも出てきて、読んでいて参考になります。
by yu-♪-
0
-
-
5.0
続きがきになる
他の作品とお話の設定が少し似たような感じではありますが切なくて続きが気になる。徐々に心を通わせていくのがきゅんとなります!!毎日無料ならいいのにな・・・。
by momomae-
0
-
-
1.0
ほ
よくある設定だわね。もう少しみんなひねりを聞かせられる人はいないのかしら?それともこのパターンがウケるからと
by カンヌシ-
6
-
-
5.0
良き
序盤、少し可哀想な部分もあったけど、だんだんと幸せになってゆくヒロイン。良い子にはやっぱり幸せになって欲しい。
by カナちっち-
0
-
-
4.0
面白い。
良くある貧しい女性が心優しくて幸せになるシンデレラストーリーです。
絵も可愛くて、続きが気になり読んでしまいます。by blanc.reo-
0
-
-
5.0
よくある話だけど
作者さんのオリジナルティがあって面白い!
雪子の作ったお菓子食べてみたいなぁ
あと女中とも仲良くしてて微笑ましいです。by ごま団子とうどん-
0
-
-
5.0
ありがちな結婚だけど、やっぱり気になって次々読んでしまいます。早く奥さんの隠された真実に気付いてほしい。
by オトヒメ24-
0
-
-
4.0
こういうシリーズはよくあると思いながら読み始めたら、止まらない止まらない笑
面白いです!
ポイントがすぐなくなってしまう。笑by るるる〜る-
0
-
-
5.0
好き
こういった時代のラブストーリー最近増えてますよね。
主人公の純粋な人柄、旦那様のツンデレ感。
わりと好き。by なーみa-
0
-
-
4.0
大正時代の政略結婚
妾の子雪子は継母と姉に蔑まれ体罰を受け育つ。平塚社長と政略結婚をする雪子の優しさにより平塚母と仲良くなっていく。このまま幸せになってほしい。髪型が着物にあわないような。
by 笑顔にこにこ-
0
-
