みんなのレビューと感想「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」(ネタバレ非表示)(320ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幸せに。
実家では虐げられていたけれど、嫁ぎ先では義母に気に入られて良かった。私もカスタード食べてみたいな。
途中までしか読んでいないけれど、ハッピーエンドで終わってほしいな。by ななö-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、雪子さんは本当に素敵な女性。ご主人は最初は心を開いてませんでしたが、雪子さんがお義母さんや女中さんにお菓子作りを通して心を尽くして対応している姿を見て、次第にお互い想い合うようになります。続きが楽しみです。
by 楽しいムーミン村-
0
-
-
5.0
続きが
おすすめにあったので読んでみました。お話と絵もわかりやすく、続きがきになりますし、お菓子作りの工程も楽しいですね。
手作りお菓子が作りたく食べたくなりました。ま読みたくなりました。by ハム恵-
0
-
-
3.0
最近
最近多い感じの内容
定番だからこそ、読んでしまいますが!
まだ最後まだ読んでませんが、主人公が幸せになって欲しいと、願うばかり。by aria.K-
0
-
-
4.0
話はとても面白くすぐにお義母さんが雪子を認めてくれたのも良かった。ただ絵がイマイチ上手くなく特に目の下のクマが汚いのが残念
by なしなしななな-
0
-
-
5.0
よくあるストーリーですね。愛のない結婚をしたけど、だんだんと愛おしくなってハッピーエンドなんだろうなってわかりきってるのに、続きが読みたくなる。
by yhねこぱんち-
0
-
-
5.0
すごく良かった。
いわゆるシンデレラストーリーってやつなのかな?「早く続きが読みたい!」ってなった。
昭和時代の話だけど、ストーリー自体は読みやすい!だんだん仲を深める姿が最高。by ツナ.マヨ-
0
-
-
5.0
よくある設定で、絵もすこーし古い?感じはするけれど、お話に引き込まれます。
幸せになってほしい、可愛いヒロイン。by おさつどき-
0
-
-
4.0
一気読み
始めは、ありきたりな設定だなーって感じだったけど、引き込まれてたてゃってどんどん呼んでしまった。嫁ぎ先の旦那さんが素敵だし、お菓子があんなに作れる若女将もすごい!
by 野菜大好き-
0
-
-
2.0
この手のお話はいっぱいあるので、もっと特別な引き込まれるお話ではなかったので課金するまでにはいたりませんでした。
by べべべあっこ-
2
-
