みんなのレビューと感想「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」(ネタバレ非表示)(318ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,245件
評価5 42% 1,795
評価4 38% 1,629
評価3 16% 674
評価2 2% 102
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

3,171 - 3,180件目/全4,245件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい

    ネタバレ レビューを表示する

    不遇な妾の子の可哀想な話かと思いきや、なんのなんの家事は万能、使用人の方々にえらぶることもせず、三歩下がった貞淑さに加えて、義母様へ尽くす甲斐甲斐しさに加えて手作りの西洋菓子まで。無敵過ぎる。仕事一筋のクールな夫が雪子に惹かれて行くのも必然。義妹マリエが何を仕掛けてきても大丈夫とさえ思えます。続き楽しみ!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    お菓子が美味しそう

    12話まで読みました。最初は、ありきたりの話だと思っていたけど、ヒロインのお菓子を作りが、癒されてなかなかよいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とてもいいお話しです。健気に働いてご主人様のため、家族のために日々を探している雪子ちゃん。きっと、これから幸せな日が来ますように。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こういう漫画は読んだ事はありますが、どこか似ていてもやっぱり面白いです。
    人によって、幸せの量が、全く違って、主人公にとって些細な事も幸せに思える所に、グッときてしまいました。続きが気になります‼

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ありそうな…

    まだ無料話しか見てませんが、本当にあった事のように感じて読み進めてしまいました。デパートのシーンが印象的でした。この先購入予定です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大正身代わり婚

    創造外の話しが盛り込まれハラハラドキドキ、楽しい。ういうい主人公に癒される

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    他の方も書いておられましたが、サイドの後れ毛が気になる。婚礼衣装でこの時代にこれはない。食事の支度してても常に出てる…ないな。絵が、腕が短かったり気になるところが多くて入り込めなかったです。あと展開も遅めかな。なかなかお互いの理解が進まないし。

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    日本風シンデレラ

    ネタバレ レビューを表示する

    日本風なシンデレラのストーリーに似ていて、ハラハラドキドキしながらも馴染み深いお話です。主人公の誠実で心の綺麗な姿に心があらわれます。美味しいお菓子が沢山出てくるのも楽しみです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家で女中以下の扱いを散々受けてきた雪子が、仕事の鬼と言われた旦那様のところに嫁いだ。
    またここでも辛い思いを…と読み進めると、雪子の優しさで義母や女中、旦那様など周りを少しずつ柔和にしている。
    それが伝わり、旦那様の態度も少しずつ優しくなって安心して読むことができました。
    長女の毱江の性格の悪さにイライラしますが…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマる!

    よくある身代わりの妻系ですが、お菓子やお料理が二人の仲が縮まっていくアイテムとして上手に使われていて、読んでいて飽きません。心優しい雪子さんが反撃するのか(して欲しい!)続きが楽しみです😊

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー