みんなのレビューと感想「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」(ネタバレ非表示)(317ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありがちですが
虐げられて身代わり的な結婚を…のパターンは多い。この話の場合の展開はどうなるなでしょう…
それぞれのストーリーが気になります!by さとさとさとー-
0
-
-
4.0
ありそうでなさそうで
話の展開がありがちなようでオリジナル的な感じでもあって、続きが読みたくなる。
それぞれのストーリー気になります!by さまんさんまさ-
0
-
-
4.0
一気読みしました
無理やり嫁ぐ系のよくある話だけど、最新話まで読んだ中で、お義母さんとの関わり方のシーンが1番良かった。
小学生の時に読んだ夢色クッキングという漫画を思い出しました。
続きも楽しみにしてます。by machi44-
0
-
-
4.0
もどかしい
早く打ち開ければいいのに。。と思いながら読み進めています。実家で女中扱いで見よう見まねとはいえそんなにレパートリーふえる?ってくらいお菓子作ります。わんちゃん転生系?と思えるくらい。王道ストーリーできよく正しい心のヒロインが真心込めて接することで周りの心を解いていく系です。なんとなくこのまま読み進めてはいますがはようち開けろ!ともどかしさが募ります
by いずぬっち-
0
-
-
5.0
とても気の毒な境遇なんですが、嫁ぎ先でのお菓子作りを見ていたら、無料分を読み切った時点では現代ならパティシエとして活躍できそうだ、と思ってしまいました笑
でも広告に出てくるこの先の続きを見るに、身体の傷跡が想像以上で・・・酷過ぎる(涙)by miaoumiaou-
0
-
-
4.0
意外や意外
ど〜でもいっかな〜って感じで読み始めたけど、意外や意外中々面白かった。話の本筋以外の所でも面白い所が結構多かった(お菓子作りの話など)
by タッター-
0
-
-
4.0
スラスラ読んでしまう。続きがすごく気になって気になって。本当に健気ですごい!こういう健気な人いるんだな。
by にこそら-
0
-
-
3.0
妾の子雪子が姉毬江の代わりに平塚紡績のたかやさんと結婚 優しい心の雪子に心を通わせ、旦那も゙少しずつ寄り添い幸せだね~そこに毬江が嫌がらせをするよくあるよね~嫌だね
by ボールジョイント-
0
-
-
5.0
旦那様イケメン&優しさナンバーONEです。よくある設定ですが絵がきれいなので読んでて楽しいです。今後が楽しみ
by パオ3-
0
-
-
4.0
いいわ〜。
大正の世界観が好きなのでこういう作品を待ってました!続きがめちゃくちゃ気になってます。ストーリー展開が楽しみ!
by poka-
0
-
