みんなのレビューと感想「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」(ネタバレ非表示)(316ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほんわかして、居心地の良い漫画です。よくありがちな意地悪は許容範囲。気分が悪くならない程度に進むのがいい。
by chittan-
0
-
-
5.0
似ているようで違う!面白いです。
ヒロインだけが不幸な生い立ちでは無く、「私の幸せな〜」に似ているようで、全く似ていない面白いお話です。どんどんたくましくなるヒロインの姿が嬉しいです。
by アカルイミライ☆-
1
-
-
3.0
お菓子を作りたくなる
なんとなく読み始めましたが、まさかお菓子作りでみんなと距離を縮めるとは、と思いました。甘いお菓子はいつでも心を解くきっかけになるので、そのお菓子が手作りとなると、より気持ちを掴む物になるんだな、と思いました。
by ほちゃっこ-
0
-
-
4.0
今後の展開が予想できる、日本版シンデレラガールのお話だけれど、やっぱり誰にも支持される、万民受けする良いお話しだと思います。
by がっっっちゃん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃスペシャルな作品である。神奈川県で最高だった作品である^_^
ありがとうございました。^_^by アチモフ-
0
-
-
5.0
いい!
みなさんのレビューにもあるとおり、よくある話だけど、いい!!
無料分だけのつもりが、気づけば課金して読んでますby アイスキャンディ-
0
-
-
3.0
めっちゃいい
TikTokの広告から見たけど、めっちゃ良かった。旦那さんが冷たい人と思いきやそんなことなくてすごいかっこいい。主人公の料理がとっても美味しどう。
by asdffhjkl-
0
-
-
5.0
しっぽりしてて丁度良い
まだ途中ですがドロドロ系の恋愛話が得意はない私には丁度良い気がしてます。
登場人物に和装が多いのも穏やかな雰囲気がプラスされているのかなと思います。
食事やお菓子作りのシーンも多いので日々のお料理のちょっとした参考にもなりそうです。
ゆったりとした気分で見られ家時間に丁度良いと思います。by エリー・カーター-
0
-
-
5.0
すてき
大正の和洋折衷な感じがとてもおしゃれですきです!まだ洋風なものが板についてないかんじもとてもくすぐります!
by みむぴむ-
0
-
-
3.0
無料分を読了
シンデレラのようなよくある設定ではありますが、面白く読みました。続きを買ってまで読むかというとそこまでではないかなという感じです
by はる江-
0
-
