【ネタバレあり】大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~のレビューと感想(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
王道だけに安心して読める。絵が好みなので楽しい。時代背景もっと学べとかいうレビュー見かけるけど、教科書じゃないんだから漫画として楽しめればよしと思ってる。
by killer whale-
0
-
-
5.0
似たようなお話ですが、、
虐げられた妹or姉が、怖いと言われている男に嫁ぎ、不思議とそこで溺愛される、、
あー,なんか読んだようなお話。
だけど、面白い。
この時代の話が好きなので先が楽しみです。by 今日も元気です-
0
-
-
5.0
優しいがしみる
悪意も誠意も直球なので、絵の愛らしさがなければドッと落ち込みそう。誠意が伝わる時の嬉しさがこちらにもほっこりさせてくれます。是非
by N IINAHAMA-
0
-
-
3.0
おいしそう
なにげにお菓子作りの紹介にもなっているようで楽しいです。ヒロインを認めてくれたお義母様がいなくなってしまうのは残念ですが2人で助け合っていってほしい…
by キャラウェイシード-
0
-
-
3.0
この先が気になります
このように血の繋がらない家族に辛くあたる内容の漫画は多いが不幸な娘が幸せになることを祈ってます。
虐めを我慢せざるを得ない状況が続いて本当に気の毒です。by 京湖-
0
-
-
3.0
よくあるシンデレラストーリーですが、美味しそうなお菓子作りが素敵です。義母が悪役じゃないのも心強いです。
by さほりょ-
0
-
-
5.0
とても面白いです
実家で虐待されていた雪子が嫁いで最初は疑心暗鬼だった旦那様がだんだんと雪子に惹かれて大切にし、雪子も旦那様にまた義理の母のために尽くそうとする。病気で食べれない義母のため滋養のあるものをと、プリンやカステラを作っているのはなんだかほっこりする。きっととってもあの時代では珍しくおいしかったんだなぁと漫画なのに、なんだか雪子を自慢したくなる。
by Min mouse-
0
-
-
4.0
これからの2人
何もなかった2人ですが、これから始まる2人の恋、夫婦生活を見るのが楽しみです。苦難もあると思いますが、乗り越えて行く様子を見たいです。
by まゆけい-
0
-
-
5.0
これから
可愛いお嫁さんが旦那様に少しずつ可愛がられていく様子が見て微笑ましいです。相変わらす実家がしょうもない話が多いかなと読んでいます。
by ボンボンぽん-
0
-
-
5.0
これやば
いいと思う!本当におすすめできるよ!なんていうか、言葉に出来ないくらいひゃっほう!って感じだから見た方がいい
by 部活の靴下-
0
-
