【ネタバレあり】追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う~今の生活が楽しいので、迎えに来られても帰りたくありません!~のレビューと感想(5ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 96件
評価5 26% 25
評価4 45% 43
評価3 26% 25
評価2 1% 1
評価1 2% 2
41 - 45件目/全45件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なかなか壮絶

    偽聖女と断罪して追放した元聖女が実は本物だった…というよくある話ではあるけど、追放した国の腐り切ったゲス達が受ける”ざまぁ”は、なかなか壮絶!

    リアを陥れた元凶、実の姉であるプリシア。
    血の繋がり=心の繋がり…ではないと思うが、よくもまあここまでリアに嫉妬し、憎悪し、残酷になれるものかねえ?とマンガながら思うけど、まー世の中は因果応報なんですよ!とw

    ざまぁ好きにはオススメです!

    • 12
  2. 評価:3.000 3.0

    今後に期待

    聖女が、姉に裏切られ、婚約者の王子も奪われて、偽聖女のされて国を追放される、良くあるストーリー。だけど、追放された森で、隣の国の王子を拾う(見つけた?)のは、あまりなかった展開ですね。今後に期待♪

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    聖女の話は数多あるけど、良い!

    陰謀によって追放っていう比較的よく見るパターンからの始まりですが、森で出逢った王子様は、謎の呪いで身体が不自由と新たな展開を期待できそうな面白さです。早速全話読んでしまいました。続きが気になります。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    もうどこもネタは尽きたということですかね。
    聖女落ちパターン、身内が落とし入れるパターン。
    題名が異様に長いパターン。

    魅力ある絵でもなく、設定も構成もオリジナルがありませんでした。

    by 花嵐
    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    アリアデの人たちは、本当に最悪。。リア、良い子すぎるー!自己犠牲的な感じはなくなったので良かったけど、ルードリッヒも自分はいいから、、て涙。リアを幸せにするために呪いを解いて、リアと末永く幸せに生きてけよー!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー