みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(296ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
聖女が本当に悪女にしかみえない。そして婚約者のダメ男ぶり。さっさと見限ればいいのに、と思う。まだ途中ですが、続きが楽しみです。
by ちょこなっつ-
0
-
-
5.0
よきー
ヤバい
だいぶ好きなんやけどこれ(๑♡∀♡๑
登場人物の感情それぞれ理解できるけど
鬱陶しい時もあったり
結構リアルかもby ぼむえ-
0
-
-
4.0
似たような話かなぁと思うのですが、ついつい絵が好みで綺麗だと読みに行ってしまいます。今後もちびちび読みすすめようと思います。
by やまでに-
0
-
-
4.0
面白い
絵がきれいですし話も面白いです!他の作品を読んでこちらも気になりました。読み進めるのがたのしみです!
by りんりんさんさん-
0
-
-
5.0
つい全話購入してしまいました!
やばいです!
転生して悪役令嬢かと思いきや、可愛い女の人じゃないですか!
これからの大公殿下との進展がとても気になります(* ॑ ॑* )
とても続きが気になって仕方ないです(^▽^)by 千夜女-
0
-
-
4.0
これからが気になる
身勝手な行動で周りに迷惑かけてばかりいる聖女って必要なのか疑問ばかりだけど、そばで見守ってくれる人がいて良かった
by pたqん-
0
-
-
4.0
転生ものあるある、な感じはしますけど楽しく読んでます。ルシェとセリア、うまくいってる。
セリアの家族の話のところはちょっとダレ気味かな、そんなに重要なエピソードな気はしないんだけど。
ところで広告の入浴シーンってどこかで出てきましたっけ…?
(いま43話)by sato-chan-
1
-
-
3.0
ヒロイン情緒不安定
長いな...海外のってこうだよな...でも悪女もの好きで読んじゃう。
ヒロインは性格悪いわけではないけど、情緒不安定で衝動で動いてトラブルばかり起こしてる系です。それで何人も殺してるけど、誰もケアに当たらない不思議な世界観です。
とっても非現実的である意味面白かった。by とちおとめ123-
1
-
-
3.0
また小説転生悪女役もの・・・ネタ被りすぎておなかいっぱいですね。無事に短命で終わらないことを祈ります。
by 匿名パンダさん-
0
-
-
3.0
掟が色々あって
物語の中だけの掟が色々あってちょっとわかりにくい(ボーっとしてるとなおさら)でも全体的な内容は面白いです
by ぷるぷるぺこりーな-
0
-
