みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告て気になって読み始めました。
広告を見て気になって読み始めましたが、中々面白いです!
by さくら🎵-
0
-
-
4.0
絵は、きれいで、好きです。イケメン男性が、ちょっと似ています。ストーリーは、今流行りの、転生物で、それほど、珍しい感じではない。
by ももみみちゃん-
0
-
-
2.0
人気作品だとあったので見てみましたが、なんとなく絵がぎこちない気がして中断。お話も暗めで好みではなかったです。
by ゆぎかす-
1
-
-
4.0
がんばれ
ほんとにひどい話。おすすめで読み始めたけどあまりに理不尽で反対にどんどん読んでいました。主人公が幸せになれますように
by れんのママ-
1
-
-
2.0
又こういう設定…
転生もので、元悪女が死を回避するためにイイコになるけど、転生してきた悪い子聖女がでてきて婚約者を取られるって話が多すぎる
by ばーどぉ-
4
-
-
5.0
ヒーローがカッコいい
広告からとんできて、読んだらハマりました‼️ルシェがカッコいいです。原作とは違う結末だといいなぁと思ってます。カリスがちょっとこわいですね…。暴走しないでーこのままハッピーエンドでお願いします‼️
by たんたんぽぽ-
0
-
-
2.0
今流行りの転生物語。なかなかうまくいかないのもそうだしハラハラ・ドキドキする展開もストーリー性も面白かった。
by にゃんたろ。-
0
-
-
5.0
気になる
事故で、、、終わるはずだった人生。なぜか目が覚めると、自分が読んでいた物語の中の人物に転生してしまっていた。しかも、転生した人物はこの後いなくなってしまう運命の悪役令嬢。できるだけ死を避けるよう動いていくと、、、広告で気になって少しだけと思って読み始めると、婚約者を奪う令嬢だったりも現れますが、その子がまた嫌、、、結局続きが気になり読んでます。笑
軽い気持ちで呼んで欲しいですね。by りんごスター(^^)-
0
-
-
5.0
粘着質聖女
広告から飛んでハマってしまい無料の話数を終えても読んでしまっています。
今のところ流されやすいのに主人公も聖女も手元に置いておきたい元婚約者と何でも欲しがる粘着質な聖女にイライラしてます(笑)by 6ω6-
0
-
-
4.0
思わず先が気になって課金しちゃいました。
でも、やっぱり読んでいておもしろいです、ギャフン展開楽しみですby ねぐこ-
0
-
