みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しみだ
気がついたら、自分が読んでいた小説の世界に異世界転生している物語です。
悪役令嬢になってしまったが、バッドエンドを回避しようと懸命に動く中で物語が動いていきます。今後も目が話せません!by OKUMA-
0
-
-
4.0
顎が
話は面白くて、先が気になり課金してしまうけど。
大公の顎が尖り過ぎて残念。
もっとカッコよく書いて欲しいな。by みるじゅん-
0
-
-
3.0
面白い
既にネタバレな悲劇の結末を回避するため、善行を重ね、生まれ変わったセリアに共感と応援を禁じ得ません!頑張れセリア!
by はまや、らわ-
0
-
-
5.0
良くある転生もの!と軽い気持ちで読みましたが、面白い!!
一気に読み進めてしまった。
ヒロインがヒロインじゃ無いのも良いです!by HIKARIk-
0
-
-
3.0
うん。
現世でそこそこ不幸。転生先が本の中の悪役令嬢。最近多めのこの状況。他より深みが出れば面白いのかな?まだ現段階では不明。先を読んでみないとね。
by すったくん-
0
-
-
5.0
面白い!
ヒロインの聖女様がネチネチでこわいです。
何でもかんでも欲しがるし‥。
カリスも婚約者いるのに聖女様の手握ってるし、それを理解しろとか無理でしょ。
そんなんで僕が好きなのは君だけだとか言われても説得力がちょっとね。by 弱虫ペダル-
0
-
-
4.0
ヒロインになる?
悪役の中身が変わり健気になると、ヒロイン側が面倒臭い女になってしまう。
主人公の立場になって、続きが読みたくなります。
ヒーローとすんなり、ハッピーになるのかな?元祖ヒロインはどうでるか?by こなりな-
0
-
-
5.0
面白い!
最初の何話かがけっこう無料で読めたので、読んでみたらとてもおもしろいです!続きも読んで見たいと思います!
by くううううた-
0
-
-
4.0
広告で気になったので、とりあえず無料だけ…と思ったらいつの間にか課金。
最近よくある転生ものですが、わたしは楽しく読んでます。
ヒーローかっこいいですね!ぜひこのまま幸せになってもらいたい!
続きが楽しみです。by 20にゃん-
0
-
-
5.0
金曜日の配信が待ちきれない!もっとまとめて読みたいです。絵もきれいで好きです。早く続き読みたいです。
by キロロン-
1
-
