みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(293ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読みしてしまったー
よくある転生ものですが、強く好感の持てる主人公でストーリーの展開もテンポ良く面白く、絵も綺麗です。珍しいのが、また主役に当たる女の子があからさまに嫌なやつで現代と行き来する設定があります。続きが気になって仕方ない!
by そめ7183-
0
-
-
4.0
最新話まで読みました。ただただルシェがカッコいい!セリアが色々な方法で精神的に追い詰められても必ず助けてくれます!この期の展開が楽しみです!
by ずっきーニ-
0
-
-
3.0
聖女様って、天然なんだか、わざとなのか、あざとい系の女子として描かれてること多いな。この聖女さんもややこしそう?
by キジねこ-
0
-
-
2.0
あるある
嫌われていると思っていた相手が実はって話
好き
悪役令嬢がやり直しで皆から愛されるのありガチだけど もっと性格悪い女がいた事に笑えるby はなはなまま-
0
-
-
4.0
悪役令嬢に転生した主人公が奮闘する話です。本当のヒロインであるリナがめちゃくちゃ性格悪いです。スカッと退治してほしいです。
by ふうふうふうふう-
0
-
-
5.0
元サイトで読んでるので、日本語版で復習してる感じです。
このタイトル画像からはセリアをめぐる三角関係がメインに見えますが、
カリスは激しく嫉妬している割になかなか行動に出ないようで…
今のところ、小説とリナと神聖力などをめぐる謎の方がメインになっている気がします。
もちろん、ルシェのセリアへの溺愛も。
聖女リナの方が悪女っぽいので、
出てくるとイラっとしますが
リナとカリスにもいろいろ動いてもらった方が物語が盛り上がるはずなので、
今後に期待。by 名前のない猫-
1
-
-
4.0
展開が気になる!!!
なかなかない内容ですが面白いです!!とにかくまたゆっくりやすみならがよんでみたいと思いました!マンガは癒しですね
by あたたたん-
0
-
-
4.0
ハッピーエンドを目指せるか
33話まで読みましたが、原作小説の主人公であるはずの聖女が原作とは違う人格、行動をとっているようで、窮地は脱したもののまだまだトラブルが多くありそう。
小説にはない要素も次々出てきて、セリアはセリアが死を回避し幸せになれるのかハラハラ読んでいます。by Rei12i-
0
-
-
5.0
続きを早く
全部一気購入!(笑)
面白すぎるのと、話のテンポが良いのと(笑)
ちょっと、実家の話は長くて聖女どこいった??くらいの伏線やけど、悪役令嬢系にしては聖女の悪ぶりも話を引き立ててくれます!
原作とか知らないけど
もう続き待てません!
プロローグのシーンにはいつたどり着くのでしょうか??
大公もカッコ良すぎですけど、
結婚できなかった侯爵も
ずっと想ってるところも
また、魅力的です!!!by にゃみ1111-
0
-
-
5.0
フラグ回収のはずがなぜ?!
設定はよくあるものですが、絵柄や着色がシンプルかつ優しい雰囲気でとても読みやすいです。破滅フラグをどのように回避するのか、毎回気になりますね。
by ハクミコ-
0
-
