みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すり替え
ホントはコッチなのに粗雑に育っててでもホントの方パターンの好きなやつ!!!めっちゃ妹性格悪いのにコテンパンにして逆転幸せになれと課金の予感
by 匿保-
0
-
-
4.0
腹立つ姉だな〜!早くしっぺ返しが見たいです。将軍様、とても優しくてよかったぁ!主人公も好きだけど、下女の黄ちゃんが可愛くて、信頼できる子なので気に入ってます。
by はにゅき-
0
-
-
5.0
胸がギュ!っと痛くなった。
人の感情とは測りきれないし、気持ちって抑えるの大変だよねーby にゃんみぃ23-
0
-
-
5.0
いいところで…
無料分読み終わりました。いいところで終わった…ラブラブじゃないですか!?これまた続きが気になります~。課金するしかないです。
by あんだーざつりー-
0
-
-
5.0
旦那様がすごく素敵(^-^)
物語もすごくおもしろい
一気に課金してしまいました。
早く次読みたいです。by Y Chico123-
0
-
-
4.0
広告で気になり無料分を読みました。絵が綺麗でとても好みです。
ストーリー展開はありがちかもしれませんが主人公のメイリンとコウメイそれぞれの優しさと賢さがありとても魅力的だと思いました。この先どうなっていくのかとても気になり課金しようか迷い中です。by あんころもちmochi-
0
-
-
3.0
軍人コウメイは戦での暴虐ぶりから30歳迄生きられないと言われているが仙女と契りを結び子をなせば不滅になるので仙女のメイリンと結婚する事になる。しかし、メイリンに仙女の力はない。メイリンに嫉妬したシェンリンが陰謀を巡らせるが…。この先どうなるか楽しみです。
by 蠱-
0
-
-
4.0
ヒロインの心が救われると思うと嬉しくなる!ヒーローがヒロインの本質に気がついてくれて本当に良かった!この先も楽しみです!
by omtomt-
0
-
-
5.0
私も好き
2人とも美しくて、見ていて眼福です。
こうめい様、かっこよくて優しくて最高!by シロじろう-
0
-
-
4.0
絵も良き
メイリンが可愛すぎるし将軍様もクールで優しくかっこよい。シェイリンが性格もブスすぎて自分のことしか考えてないけどそうやって育てられてきたから仕方ないところもあると思う。絵が好きなので展開が楽しみです
by かちゅたお-
0
-
