みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(242ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
溺愛が楽しみ
ありきたりと言えばありきたりかもしれないですが、絵も綺麗でかつ明凛の性格の良さや将軍様の溺愛度が増していく様子がとっても読んでいて面白いです!続きが気になります^_^
by つばきーぬ-
0
-
-
2.0
勉強したら
ダメとかそんなことある?って感じもありますね。
あと、守るためにナイフで刺されるとか普通はしないかな。
全体的に話がふわふわしていてストーリー考えるのが苦手な人なのかなと思います。by ねねーね-
1
-
-
5.0
絵が綺麗でテンポも良い
絵が細かい背景とかまで綺麗に描かれていて好きですし、人物もカッコ良く性格も分かりやすくて、どんどん読み続けていってしまいました。
by サザエさんの夫-
0
-
-
5.0
凛々しくてたくましいコウメイ様が、不器用だけど嫁に迎えたメイリンの事を大事しているのが男らしくカッコいい!意地悪な妹イライラしますが、負けずに2人幸せになってもらいたい☺️
by 森ママ-
0
-
-
4.0
キュンキュンする!
得が綺麗でどんどん読み進めたくなりました!
続きが気になる!
ただヒロインがいい子過ぎるのがちょっとなとは思う!by ちょうちょう*-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗です。フルカラー版よりこちらが好みです!
仙女の力をめぐっていろいろな人間が絡んできます。特に主人公の姉は疎ましい!そんな姉を相手にしない主人公の結婚相手の将軍様もかっこいいし、たまに可愛い。これからが楽しみです!by ひかり29-
0
-
-
3.0
変人の将軍の嫁に長女として嫁いだ、本当は次女の主人公だか、嫁いでみると将軍はとても優しくて思いやりのある方だった。人のことを見抜く目も持っていて、安心できる素敵な人だなと、読んでいて清々しい。
by ぽむどてーる-
0
-
-
5.0
最高!
イラストも丁寧できれいで読みやすいです。主人公がいい子すぎて。幸せになって欲しいと願うばかり。旦那様もかっこいい!
by どんまいのりこ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすいし、内容がこれまで読んだことない系統のお話だったのでこれからどうなるんだろうというワクワクが止まらない作品だなと思いました。
by 白鯨-
0
-
-
4.0
ヒロインの心の優しさが伝わってきます。
姉に酷い扱いを受けても庇おうとしてるところがとても切ない、、。by ajgpjmt-
0
-
