みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
絵が綺麗で話もおもしろいです。
続きが気になります!by りんごまっちゃ-
0
-
-
5.0
好きなタイプの作品
あんなに世間から怖がられている軍神がかわいく見えてしまう👍🏻照れてるときに馬が「おいお前何照れてるんだよ」って感じで擦り寄ったとことか
by Chasodayo-
1
-
-
5.0
無料分が有りましたので読み進めました。
が、絵はキレイだしヒロインも可愛い、そして旦那さまも超カッコいい!!
悩むコト無く星5つ!!!by にゃーワン-
0
-
-
4.0
ハマる
相手を求める心情だったり描写だったり、とってもドキドキキュンキュンする。心臓がもたない笑。容姿も心も美男美女でお似合いの二人。
by きゃべつー-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ満足度が高い作品
煌明様がかっこよくて可愛くて、ビジュアル最高です笑
無骨だけど優しくて、一途でシャイで誠実で、めちゃくちゃ好みのキャラ(現実世界では捕獲不可w)
ストーリーも面白くて一気に読んじゃいました。
姉とのバトルは、イライラしながらも見ごたえある内容でスッキリしたし、二人のラブラブな描写も可愛くてすごくよかった。
そして絵がとにかくキレイ!エロさえも美しく丁寧に描かれててドキドキしました笑
よくある身代わり婚かと思ったけど、ここまで完成度と満足度の高い作品はなかなかない。
キュンキュンしっぱなしでした!by nepi-nepi-
8
-
-
4.0
できる男は真に良い女がわかる
絵が綺麗。よくありがちな表裏のある姉妹に邪険にされてきた子が、真に良い男と結ばれる。この後ハッピーな結末を望むけど、どうなるのかしら?
by Walnut3-
0
-
-
5.0
たまりません
旦那さまのあの優しい表情
好きっていう気持ちがダダ漏れてます
名凛も辛い立場だけれど なんとか切り抜けて幸せになってほしい
皇帝の嫌ーな目つき気になるけれど 二人とも負けないで!by ゆでたまご腹-
0
-
-
5.0
焦らされるけど良い!
購入して良かった!損なし。
続きが読みたい!by じゅきち-
0
-
-
5.0
好きな系統
純真で心優しくて不憫な境遇だけど健気な主人公、不器用さもありながら寡黙なかっこいいコウメイ様。2人の最高の幸せを応援せずにはいられません。私の好きな系統の漫画にまた出会えて嬉しい。カラー版めちゃくちゃ綺麗です!!お姉さんが嫌な人あからさますぎて…性格が主人公はお父さん似、お姉さんはお母さん似なんだろうけど周りがちやほやしてきたから拍車をかけてそう育ってしまったのかな。これからも読み続けます。どうかコウメイ様死なないで!!!!!!!!!!!
by らららっここ-
0
-
-
3.0
面白い。
なかなか見所のある作品かなと思います。
似たような作品はたくさん見てきましたが、こちらの漫画は少し違うように感じましたby 名探偵-
0
-
