みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(199ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気に、12話まで、読みました。
あの長女、本当に腹が立つ。主人公の女の子ももっと自己主張した方がいいと思う。
なかなかうまくいかないのが、現実なんだけど。by 子狸-
0
-
-
5.0
好きな絵だなーと広告で気になり無料分を一気に読み終えました。
中華風の服装も素敵で見ていて楽しいです。
姉妹の関係や呪いなど、続きが気になるので課金します!by naonaoppp-
0
-
-
4.0
すごく良いです!仙女の本物長女は性格好きじゃないですが…妹の明凛は本当に優しくて素敵な人間だと思います!幸せな結末を願います。
by Mii-
0
-
-
3.0
身代わり婚の王道
虐げられていた主人公が身代わりで嫁いだ先で愛される、代わってもらった方が「本当は私が、、」と出しゃばってきてキッパリ拒絶されるという王道の話ですね笑
絵がきれいだし王道ものだからこそ安心して読めるってのもあるかもby ふぶきのママ-
0
-
-
4.0
なかなか面白かったです!
意地わるな姉と地味ーに育ってきた妹。よくある設定だけど、さきが気になります!
幸せな結末だといいなぁby うしゃまる-
0
-
-
4.0
続きが気になる…!
ちゃんとストーリーがあるので次が気になってどんどん読んじゃいます!2人とも綺麗…
by sumika7649-
0
-
-
5.0
胸キュン必須!
初めは鬼将軍と謳われた煌明様も、明凛と過ごすうちに本当に表情が柔らかくなられて2人の想い合う姿に胸を鷲掴みにされたような気持ちです。本当に尊いです!どうか、呪いなどに負けずこれからも2人仲睦まじく幸せに暮らしてほしいと願うばかりです。
-
0
-
-
4.0
素敵
人のためになら何事もあきらめず突き進む主人公。その人柄を見抜き引かれる軍神。意味のわからん家族には天罰を!
by かなでぃあん-
0
-
-
5.0
いやー
皇帝が、悪人カーやだなー将軍は、頑張って、生きて帰って欲しいな。こういう権力に傘をかけた、話は、死はしんどいなー最後まで、読んてしまって、疲れた。
by shion28-
0
-
-
4.0
誠実で強い将軍様、最高にいい!
強い上に優しく一途に明凛を想ってくれる誠実な将軍様、かっこいいです。結ばれたあたり?明凛ちゃんが不自然に巨乳だなと思いますが、可愛いからすべて良しとしましょう!ハッピーエンドお待ちしてます。
-
0
-
