みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先が気になる
おすすめとのことで読んでみたけど、面白い。実は主人公こそ善女としての力があるのだろうと思うが…。先が気になる。
by くるくるみんみんくるみん-
0
-
-
3.0
よく広告が出でいるので気になって読みました
名前の感じが馴染みないように思われるので
内容を理解するために
じっくり集中しないとならないですね
頑張って読みますby 猫りんご-
0
-
-
4.0
面白い!
姉妹で格差があり、一方が虐げられるよくあるパターンです。仙女の能力を持たずに生まれたヒロインは悪名高い将軍の元に姉の身代わりで嫁ぐ事に!しかし、実際の彼は優しくて…
by あろはろあ-
0
-
-
3.0
個人的にはあまり
好きなタイプの話ではありません。分かりやすく性格の悪いライバルが出てきて主人公をネチネチといじめるパターンです。読んでいる途中はイライラさせられるけど、最終的には主人公が幸せになってスカッとする流れだろうと思いますが。あと男性の服装が古典的なのに髪型が現代風なのが違和感あります。
by とても漫画-
0
-
-
4.0
素敵
ステキなストーリーで、絵もとても好み。展開がこの先とても気になるので、課金するかどうするか、とても悩んでます。
by ぽこもん-
0
-
-
4.0
騙されたー!
表紙の絵を見て姉の方だと思っていたら妹でした(笑)
絵は表紙も綺麗だけど本編の方がずっと読みやすくて綺麗です。by 匿 名 希 望-
0
-
-
5.0
よい
スカッとするところまで読みたい。
話も面白いし絵も綺麗。
もっと読みたいのでどうか無料分を拡張してください!by awpjNgdd-
0
-
-
3.0
読み進めると、あーそうだったのか、とじんわりきますが、はじめは何の事だかよくわかりませんでした。無料分まで読んで課金するかは検討中。
by benda-
0
-
-
5.0
イイんですよねぇ
コウメイ様、すごく尊い!!
ヘンテコな姉とか皇帝とか、どうでもいいw
こんな可愛い将軍様、存在していいの!?というレベル。
主人公のメイリンは良い子。私としてはコウメイ様を傷つけず、大切にしてくれるのであれば許す!って感じです。by レモネードが好き-
0
-
-
5.0
続きが読みたい
明凛の腰の細さと髪のしなやかさが好き
表情筋はあんまり動かさないで
眉の上がり下がりで表情出すのとか
穏やかで物静かな性格が出てて仙女っぽいby ほんのり塩味あずき-
0
-
