みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がとてもキレイです。
ヒロインを応援したくなる場合と、あまりにナヨナヨしすぎてイライラする場合とで分かれると思います。by ru ma-
0
-
-
5.0
ありがちな
姉妹の嫉妬で酷い扱いを受ける主人公が、素敵な相手と出会って幸せになっていくストーリーかな?
いじわるな姉の鼻をへし折っていく様が気分良い笑by スピンフィーバー-
0
-
-
5.0
こんな酷い目にあってもなお、相手のことを思えるような素敵な人。それを見抜き、信じてくれる旦那様がそばにいれば強くなれる!かっこいい
by ク ミン-
0
-
-
4.0
ドキドキです
私の嫁を迎えに来た、言ってもらいたい言葉ですよね。そんなところにキュンとくる私もどうかと思いますが、仙女の能力がないのがバレないようにどうしていくのか楽しみです。
by ぶんごぶんご-
0
-
-
5.0
初めて見たジャンル!
初めて見たジャンルだけど、惹き込まれるストーリー性と、絵が良い!
昔?の時代のストーリーだけど、読みにくくないし、次の話が早く見たくなる!by わっふるのちょこ-
0
-
-
4.0
軍神さまがかっこいい。
きっといい夫婦になれると思うし周りの方達も良い方。
ただ、どうしていつも姉妹や親がロクでもないのか…。by qiannai-
0
-
-
5.0
美しい
ストーリーもしっかりしているし、登場人物のキャラも良い。何より絵がめっちゃ綺麗で好みです!先が気になる〜。
by みみみみみみみみみまみ-
0
-
-
5.0
無料分12話まで読みました。姉の代わりに呪われた将軍のところへ嫁いだ。怖い人かと思ったら優しい人。幸せになってほしいです。
by マナっち-
0
-
-
4.0
続きが気になる
絵もとても綺麗だし、美男美女だしこれからのストーリー展開も気になる。
お姉さまがすごく嫌なやつなところもまた気になる。by そたつむ-
0
-
-
4.0
絵が美しい
絵が丁寧で美しく、登場人物のキャラクターに合った雰囲気。
しかし、なぜ姉はあれだけ嫌がっていた男を追いかけてきたのか、つじつまが合わない。
そうした細かい部分はあるものの、読みやすいストーリーではある。by iwa0987-
0
-
