みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
時代劇系は苦手だけど、読みやすい
絵も言葉もわかりやすいけど雰囲気が伝わって、ちょうどいい。だから読みやすい。昔の話っぽいけど、あまり時代を感じずに読める。
by 行ったり来たり-
0
-
-
5.0
面白いです
無料分だけ読みましたが面白いと思いました。
続きが読みたいのですが、ポイントが無いので今は読めません。by 匿名希望?.-
0
-
-
5.0
えーー!おもしろい!!
クエストで読んだのですが…
題名だけ見て、あぁ、最近流行りの、軍人さんに溺愛されるヤツね。と思ったらとんでもなかったーーーー!!
おもしろーーーい!by やなべさん-
0
-
-
5.0
どうか幸せになって欲しい
実は心優しい旦那様といつも他人を愛しむ奥様を見ただけで切ない。どうか幸せになって欲しいのに。取り巻きがクズすぎてモヤモヤ。
by みっぽりんちょ-
0
-
-
5.0
最新話まで読みました
配信までしばらく間が空いていたこともあり、もうここまででいいかなーと思ってはいたのですが、何となく続きでも読んでみるかーと思って読んだら…
めちゃくちゃ続きが気になるところで終わられてモヤモヤが止まらない。。。
陛下、本当に私の中でキモくて無理なのに、ベタベタと馴れ馴れしくコウメイの前で手を触ったり抱き寄せたり、挙げ句今夜は私のそばでとか言ってマジでモヤモヤしてキモくて、でも気になる!
とりあえず、キモい陛下様と何も変なことが起きないことだけを願って続きを待ちます。by フレディライオン-
4
-
-
4.0
読み進めるほど面白い
読めば読むほどに絵の繊細さから、ストーリーに引き込まれて、ついつい途中で辞められず読み込んでしまった!
by まゆゆまま-
0
-
-
4.0
いっきに
無料分いっきに読みました。
おもしろかったです。
時代物?は本来苦手なんですが
絵がキレイなのと
サクサク読めるストーリーで
いっき読みしちゃいました。by やよしん-
0
-
-
4.0
お似合いの素敵な2人!!
心清らかなヒロインと、ヒロインに相応しい素敵な旦那様。
2人のやり取りを読んでいると、本当に気持ちが良いです。
ヒロインが、実家?に絞られないことを切に願います。
幸せになって!!by かばのおさや-
0
-
-
4.0
あまり好きなジャンルではありませんが、3話まで読みました。話の展開が丁寧で、話がわかりやすかったです。
by さあやん100-
0
-
-
5.0
好き…
無料分まで読みました。
まず絵がとても好みです。
そして煌明様がかっこ良すぎて、無骨で不器用で初心で「すき…」って思いながら読んでました。
心優しい明凜と幸せになって欲しい。by RNZK-
0
-
