みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
姉の代わりに軍神と恐れられている将軍に嫁ぐことになったヒロイン。嫁ぎ先で幸せに暮らしているところに姉が現れて意地悪。いい加減にして欲しい。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
4.0
なぜか。
ベタよ、言ってみれば最近…いや昔からでもよく読むようなベタなお話のはずなのよ。
心根の美しい虐げられる主人公、主人公を虐げるライバル(?)や親(この場合は姉と母親)
地味ななりをしていたけれど本当はライバルよりずっと美しい主人公。
怖いと噂されて恐れられていた男(この場合将軍ね)に嫁がされるけれど
噂されていた男は意外やむっちゃイケメンで(笑)優しい。
そして主人公の人柄を理解して信じる見る目がある。
いわゆるベタよ、ベタなのよー。
なのになぜ、こんなに続きを読みたくなるのー!!!
そう、あまりにベタな設定で『なんじゃこりゃ』って冷めてしまうお話と、『ベタなのに!』とタカをくくっていたのについつい読みたくなってしまうお話と。
まあ自分の中の基準なんだけど、その違いってやっぱ妙なできすぎた棚ぼたがなかったりとか、主人公が地道に積み重ねることのできる努力家かってところにあるような。
実は自身が感嘆されるような美しさを持っていて、こんな男前が一途ってまークラシックな価値観かもですが、乙女の夢ですわ。(๑´ڡ`๑)
今のところ冷める要素はなく、楽しく読ませていただいています。(^o^)by なつの31-
3
-
-
5.0
素敵‼︎
きゃー!素敵すぎます‼︎将軍様かっこよすぎですし明凛もすごく素敵な人!うまく結ばれてくれたらいいなぁ。続きが読みたい‼︎
by まっこいぷぅ-
1
-
-
4.0
主人公2人が魅力的
カバーイラストから受ける印象とは違って、主人公はとても可愛らしい。むしろそれがいい。男性キャラの逞しさにうっとりしつつも、健気で可愛らしい。結局、かわいいが最強。
by ラジ王-
0
-
-
5.0
ドキドキするー
とりあえず無料分だけ読んで、さぁこれからって時に課金〜。もちろん、課金して読み進めていきたいと思います。
by 美しすぎる?カーちゃん-
0
-
-
4.0
普遍的な関係性
無料分だけ読みました。ありきたりな代理花嫁の話かと思ったら、意外と関係性が深い。ヒロインは仙女の姉の代理で恐ろしい男の嫁になるが、力がないことを隠しつつも死ぬ運命の男を救いたいと願い、医学書を読みあさる。男もまわりに悪評をたてられているが、本当は心優しい。まさにベストカップルです。
by シラハマの湯-
0
-
-
5.0
恐れられている軍神も、今までに恋愛経験がないのかサクッとメイリンの良いところにグッときて惚れてしまって可愛いんですけど!!!キュン!
次の戦で、きっと深い傷を負うだろう軍神を医術でメイリンが救って実は仙女の力持ってないですわたし、のカミングアウトができたらいいね!!by YSL-
0
-
-
4.0
わあ
おすすめに出てきて読んだけど、期待してなかったけどすごく良かった。でもやっぱりいいところで無料分が終わっちゃったー!
by 特命匿名徳兵衛-
0
-
-
4.0
いつも思う
こういう、中国っぽい雰囲気の時代劇って多いんだけど、日本を舞台にしたものって少ないから、もっと出て来てもいいんじゃないかと。
このお話がつまらないってことじゃないけど。by ナメチェンコ-
0
-
-
3.0
応援したくなる
心優しい主人公が将軍と出会ってどういった展開になるのか楽しみです。謀略の渦巻く中、どうやって幸せになるのか楽しみです。
by M K-
0
-
