みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
素晴らしい!!
とても面白しろかったです。男性キャラがとてもかっこよく、見ていて飽きませんでした。今後も読ませていただきたいと思います。
by さかにあやはやり-
0
-
-
5.0
負けるな!
姉のあざとさにイライラ。でも煌明の毅然とした態度にスカッとしました。幼い頃から姉と比較され、疎外されてきたからなのか、
姉の横暴にもなにも反論できない妹に「言い返せ!」と、もどかしさを感じます。まだ無料分しか読めてませんが
この先の展開が楽しみです。by すいかまん-
0
-
-
3.0
守られる女性
最近こういう虐げられていた妹が力ある男性と結婚して守られて、そこに意地悪な姉も登場するという設定が多い。姉妹が逆な場合も。弱い立場の女性が強い男性に守られるというのはグッとくるものがある。
by みらいぞら-
0
-
-
5.0
儚い
ヒロインの儚げな雰囲気が素敵なのと、
軍師様のギャップがたまらんです。
仙女?などというのは全て作り話であって欲しいby ぺんちーな-
0
-
-
5.0
面白い
純粋な感じがたまらん!こんな男性おったらマジでいいのになぁ!優しくて逞しいからキュンキュンしてしまう!
by サワゴン太郎-
0
-
-
5.0
凄い素敵な夫婦
本当は仙女だと思う。姉は本当に嫌なやつだけど、そのおかげで2人が出会えて夫婦になれて良かった。医術で治せるから勝てるかな
by りんちゃろくん-
0
-
-
4.0
主人公が健気で努力家で可愛い!!仙女と呼ばれるお姉さん(?)はなんであんなに意地悪なの?悪女じゃないか。
by 香害は公害-
0
-
-
4.0
主人公は仙女の力を持たないために一族から蔑まれてきた。そして身代わりの花嫁として将軍に嫁ぐことに。将軍様がめちゃかっこいい!主人公と将軍、力を合わせて幸せになってほしい。
by ザ・ヴィーガン-
0
-
-
3.0
中身の絵は綺麗!
表紙の絵はなんかなぁって感じだったんですけど、
読んでみるとめっちゃ綺麗で!
2人とも美男美女でお似合いでした!
ストーリーも綺麗にできていて良かったですby ああいいああえあ-
0
-
-
2.0
なんか読んだことあるな
顔も知らない花嫁をあっさり受け入れて激愛される、あるあるパターンでお腹いっぱいです。
絵は好きなので星はつけるけど。by みみみみぃすけ-
0
-
