みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
プレゼントでギフト券を貰ったので、読んでみただけですが、まだ読み始めだから面白い作品かどうかは、わかりませんが主人公の元魔王がなんだか、ほんとに小さな子みたいに思えて可愛らしくてちょっと好きになり続きも見たくなりました。母性本能かな?なんだか親目線で見ている気がしました^ ^
by ちゃやぷぅ-
0
-
-
4.0
元魔王のヒロインが可愛い
ヒロインの前世が恐ろしい元魔王という設定がまず面白い。プリンなど、美味しい食べ物に目が無いところも愛らしいです!
by やきいも食べたいな-
0
-
-
5.0
大好き!
ひさしぶりにわたしのなかでだいヒットしたマンガです。ぜんぶのはなしを読みたいです!主人公がかわいすぎる!
by 匿名匿名希望希望-
0
-
-
4.0
まおう、とは魔王?
虐げられてきた彼女が作り出したモノだと皆さん勘違いをしますが。
前世が魔王だなんて。誰も信じないよなぁなんて思いながら早く先が読みたい(笑)by (ノ≧▽≦)ノ-
0
-
-
4.0
タイトルおもろ
抜けすぎてて、おもしろい
でもこんなかわいい子にご飯もろくにあげてなかったなんてひどすぎる家族
ぴょちゃんと一緒の餌付け(笑)by maumaro-
0
-
-
5.0
素直に面白い
家族内でのけ者の娘が、嫁ぎ先に恵まれて一発逆転っていうストーリー。よくある話だけど、姫が元魔王 って初めての展開!ふふ
by 晴耕雨読-
0
-
-
2.0
ん?
レビューが高いのと、表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしましたが、1話読めばもういいかなー、、、
by 匿名M2R-
1
-
-
1.0
あはは…
いまいちまだ元魔王、の意味をはかりかねているんだけれど、冷遇されていた令嬢が、食べるものに困らない生活をできるようになりましたとさ。ってこと?
by あつみゆ-
4
-
-
5.0
アビー!
アビゲイルがかわいい。別のアプリで最新話を毎回課金して読んでるほど好き。旦那様とアビーちゃんお似合いだよ~(;;)♡
by ぽたゃ-
0
-
-
3.0
ヒロインがかわいい
もうヒロインが可愛すぎます。小動物っぽくて食べ物以外に欲が無くて、周りに愛される女性ですね。お相手との関係がどんな風に変化するか、楽しみです。前世の不思議も気になります。
by 天下町-
0
-
