みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を見ました。絵が綺麗で見やすく、ストーリーも良かったと思います。好きになったらダメということで、恋愛的には進まないなぁと感じますが、のんびり見るには良かったです。
by ミリトイ-
0
-
-
5.0
キラトさんの漫画が大好きです。絵が綺麗な上にイケメン、美女だらけ。契約結婚ですが、お互いが魅力的すぎて惹かれあっていてドキドキします。
by ララライ-
0
-
-
5.0
素敵
無料で読みはじめました。気づいたら35話です。絵がきれいです。おすすめできます。キュンキュンします。
by さくまべんとう-
0
-
-
5.0
すっごく絵が綺麗で話もキラキラ素敵です。こんな美男美女で性格も良しともう現実ではあり得ないくらい素敵な2人。今後の展開が楽しみです。
by かわずー-
0
-
-
3.0
始まりはビジネスでも一緒に暮らすうちに本当の夫婦にっていう感じでしょうか。
でもなかなかお互いに本当の気持ちを伝えられずじれったい。by ばけ屋-
0
-
-
5.0
結婚をビジネスライクにして、好き合うって王道だけど、ドロドロしたところがなくて、とっても読みやすいです!
by ないとまる。-
0
-
-
4.0
ビジネス婚いいですね💓美男美女❗️でも、やる事はやるんですね💕一緒にいればそりゃぁ互いに新しい発見がありドンドン好きになっちゃいますよ❗️最初、婚姻届と、離婚届両方書いたて、好きになったら離婚って言ってたけどお互いにムリそぉですね〜💕
by 匿名蘭-
0
-
-
5.0
面白くなってきました
最初はよくあるお話しだなと思っていたのですが、雅と司のそれぞれの心情が細かく描かれていて一緒になってどうなっていくのだろうと毎話楽しみになってきました。ビジネス婚からどうなるのかな?楽しみです。
by さくらピンクいろ-
0
-
-
4.0
美男美女のビジネス結婚
一緒に生活していく中でお互い徐々に惹かれていっているけど、気持ちを伝えることはなくあくまでビジネスとして生活しているのがもどかしい。
早く2人が本当の意味で結ばれて欲しいby Mseason-
0
-
-
3.0
ビジネスじゃ済まないよなぁ〜
こんなにカッコ良いし、優しいし、単純だけど好きにならないのは難しいと思う。
でも好きな気持ちを言えないなんて、なんの苦行?!by えれな沼-
0
-
