みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ビジネス婚
契約結婚って、現実には無さそうですが、もしかしたら、あるのかもしれないと思わせる作品でした。誠実イケメン彼氏→夫、羨ましい!
by youyou2014-
0
-
-
3.0
少し
最初の話の展開に無理がありすぎて、のめり込めない。現実離れし過ぎている気がします。絵もきれいで好きですけど、、時間があった読み進めたいです。
by Ustx-
0
-
-
5.0
続きが気になります
まず、絵が好きで読み始めました。
2人の関係性がどう変化していくのか ハマる!
美男美女でお似合い過ぎて、嫉妬です 笑by ゆからんさん-
0
-
-
2.0
じれったい
ビジネス婚は最近よく見かけるけど、こんなに最初から2人の気持ちがダダ漏れなのはない気がします。それでもすれ違うのはあまりに展開が遅くてじれった組手、もう先まで進めません。
by ブーぽん-
0
-
-
3.0
なんだかんだ期待してしまう
そんなうまい話がある?なんて思いつつ、早く想いが通じ合えばいいのになぁと期待しながら読み進めてしまいます。
by gontaro77-
0
-
-
4.0
最初はあんまり面白くないのかなーくらいで読んでました。でも読んでいくうちに、だんだん続きが気になってきました!
by ちゃんくら-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリーですね…
ドラマ化すると言うので読んでみました〜。良くある御曹子と訳あり玉の輿話ですが…メインの二人に嫌味がないので、素直に2人の幸せを願って読めます〜!
by shirasuko-
0
-
-
5.0
いらつきます!
この問題 どうしたら解決するのでしょうか?
そもそも 好きになったら離婚~ の約束が よくない!
第一印象は 大してよくなかったってことだよね。
絶対に好きになるわけない思って変な約束つけて始めたんだよね。
あーあ じれったい! どうすりぁ 解決するんだろう 答えが見つからないよー! って 私が悩んでもね?!by はるのすみれ-
0
-
-
4.0
ありえない話
ビジネスパートナーとして結婚…ありえない‼️
でも、お互い利害一致で即、同棲しちゃう…
条件はお互い恋愛感情を持たない事‼️
ありえない…
一緒に暮らしたら情がわいて好きになるって‼️
今後の展開に期待‼️by ばななバナナ-
0
-
-
4.0
応援したくなる
主人公が可愛いし、嫌味がなくて素直ですごく良いし、応援したくなる。画もキラキラ感があって心地良い。続きが気になって一気に読んでしまうかも。
by Cckk-
0
-
