みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
応援したくなる
主人公が可愛いし、嫌味がなくて素直ですごく良いし、応援したくなる。画もキラキラ感があって心地良い。続きが気になって一気に読んでしまうかも。
by Cckk-
0
-
-
5.0
司も雅ちゃんの事が好きだって早く認めちゃえば良いのになー。雅ちゃん切ないなぁ。こんなに好きなのに想いを伝えたら離婚ってさ。
もう両想いなの確定だろうし、このまま幸せに結婚生活送っていくのはダメなの?辛すぎるよー。by ヤドンどん-
0
-
-
5.0
いいね
ビジネス婚系はよくあるし、パターンもありきたりだけれど、これは絵もキレイだしすごく好きかも!2人とも素敵です♡
ただの契約、ただのビジネスとしてではく、仲良い夫婦になれますね!by ビール飲みたい-
0
-
-
2.0
作者と絵がキレイで好きです!ビジネス婚とても上手く行ってそうなんだけど…好きって言えないのにこんなに近い距離感は耐えられない!
by 女マネ-
1
-
-
3.0
この手の設定
マンガならではのよくある話で。あってたまるか!
それにわざわざ一緒に寝なくてよくない?できるよね?別々にね?笑by Cano-
0
-
-
4.0
期待した割には・・・
クーポンが届いてついつい90話まで読みました。割と何もなく話が進んだ感じですね!お父様もさほどでもなく、お友達の嫉妬もたいしたことなく・・・もうちょっと何かあっても良いような感じがします。あと司さんがお金の使い方がやっぱ社長!という感じですかね
by ごまらん-
0
-
-
4.0
ビジネス婚
ビジネス婚。よくある展開だけど実は初対面でなんとなく決めたのではなく、以前すれ違ったことがあり社長が潜在的に惹かれていたのが素敵。まだ途中なので結末が楽しみ
by にゃんちゃんだー-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
とにかく絵がキレイで、主人公がイケメンと美人さんです。内容はよくありそうな話、でも、先が気になります〜
by にゃんこいち-
0
-
-
5.0
絵が好き
見やすい絵とストーリーで好きな漫画の1つ!まだ途中だけどどんどんイイ雰囲気になってく2人が幸せになっていく姿を願ってたから読んでて楽しい。
by モナネン姫-
0
-
-
4.0
美男美女
主役二人がとにかくキラキラの美男美女なので、
別世界の出来事として、楽しめます。
契約婚という設定は、よくあるパターンですが、
二人がどれだけ美しいかorキャラ設定が良いかに
よって、私は読みたくなる度合いが左右されるので、このお話はポイント高いです。by うるるさららつやや-
0
-
