みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,015件
評価5 38% 768
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全2,015件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚6年の記念日にレストランでプロポーズなのか?と思ってる主人公が別れを告げられる。
    不動産の営業のハイスペックなお客さんにビジネス婚を提案されて、好きにならない約束なのに、どんどん好きになってしまう話。絵もキレイで話に入りやすい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    司、雅、ステキな主人公ですね。
    しかし読みすすめていくうちに雅に鬱陶しさを感じ始め、面倒くさい性格だなと。
    引き換え司さん、寛大にも程がある。鈍ちんなところもサイコー。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    切ない

    好きなのに、好きって言えないで切ない。
    いつでも、素直に気持ちが伝えられる方が幸せ。
    ビジネスなんてやめてしまえば良いじゃない!
    これから、どうなるのかしら?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何か

    ビジネスだけど今後の展開はどうなるのか楽しみに読み進めてます。

    バッドエンドでは無いと思うけれどあまり波瀾万丈にならず穏やかでありますように。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    仕事できます

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事が出来てきれいでおしゃれでちょっと抜けてるところもありとても魅力的な彼女。若干影のある男前な彼と、最後はきっとビジネスな関係じゃなくなるな、そりゃ。

    by pamch
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    雅の弟君の言う通り現実でありえないシチュエーションですね。
    でもこんなことがあったらいいなと夢見る分にはOKかな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    わかっちゃいる!でも

    もう、散々この手のストーリーはお腹いっぱいなのに、わかっているのに…読んでしまいました(笑)
    ハイスペ美男美女があーでもないこーでもないしてる過程か楽しい。
    なので、ストーリーがお互い両思いになりはじめたらもうそこでピークなのは否めないので、最後まで読むかは分かりませんが…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最悪な親友

    ネタバレ レビューを表示する

    司の友達光宗は、最低な男だなー!!とムカムカしながら読んでいます。契約婚を言い出した司も相当だけど、司の婚約者である主人公雅に言い寄って略奪を試みるあたり、何を考えてるんだと。
    もてて数人かけ持ちして泣かせてきた遊び人が何を真剣ぶって誘惑するんだか。。結婚式準備を協力しながら親友にすることじゃないし、敢えていうなら、潜在的ライバルの司に優越したいだけに見えて、最低最低!
    という、余りあり得ないキャラに心底怒らせるストーリーも良いです笑。あとで何と言っても、光宗は最低です。

    by jk8686
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    美しい

    内容もキュンキュンだけど、カラーで描かれた絵が美しく、司さんの色気に悩殺されてしまう…早く続きが読みたい!

    by Kアン
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    とりあえず無料で読めるところまで読んでみました。あまり好みの絵ではありませんでしたが、きれいな絵なので読みやすかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー